生どら焼き【白・黒】選べる6個入り
生どら焼き専門店「七星」

みんなのおすすめ度 
(4.4)

生どら焼き【白・黒】選べる6個入り

クリームをたっぷり挟んだ「生どら焼き」です。銅板の上で丁寧に手焼きした生地に、洋菓子のエッセンスを含めた甘さ控えめで、食べやすい優しいクリームをサンド。北海道産の厳選された小豆をアクセントに加えた、規格外のボリュームを楽しめる商品。あずきや抹茶など4種のフレーバーの「黒」。東山本店と通販サイト限定商品の「白」には相性の良いメープルやカスタードなど3種、計7種のフレーバーです。6種を選べるセットなので、好みの内容をセレクトできます。

ショップからのひとこと

冷凍便でお届けいたします。

【美味しい食べ方】
冷蔵庫で3時間半が食べごろ!

【更にこだわりの食べ方】
ラップにひとつずつ包み冷蔵庫で3時間半さらにしっとりもっちり食感に。

【待ちきれない時】
冷蔵庫で2時間でひんやりアイスどら焼きに!あつ~い夏におすすめです。


【内容量】

生どら焼き「黒」(あずき、抹茶、ほうじ茶、いちご)、生どら焼き「白」(カスタード、メープル、チョコ)合計6個
※上記の7種から6種選べるセットです

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:商品到着後、冷凍保存1週間。解凍後、冷蔵保存3日。※お早めにお召し上がりください。
配送形態:冷凍
Cake.jpで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

生地がふわふわでクリームたっぷり♪

by きたあかりんさん(奈良県・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.0)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.5)
華やかな見た目!

華やかな見た目!

クリームぎっしり♪

クリームぎっしり♪

焼印もかっこいい!

焼印もかっこいい!


初めて見るどら焼きのボリュームで見た目から驚き!
クリームが沢山入っていて見た目も華やかなのでインパクト大ですね。
フレーバーはあずき、抹茶、ほうじ茶、いちご、カスタード、メープルの6種類。
どら焼きといったらあんこが入っているものしか普段食べないので色んな味が楽しめてわくわくしました♪
家族5人で少しずつ分けながら食べ比べさせていただきました。

あずき→甘すぎずあんこだけのどら焼きより軽いのでペロリと食べられる
抹茶→抹茶の苦味と生地の甘さが合っていて抹茶好きにはたまらない
ほうじ茶→抹茶ほど苦味はないけど、お茶の香りもあって大人な味
いちご→甘みと酸味のバランスが良く、子どもも喜ぶ味
メープル→メープルの香りがしっかりあって甘め、6つの中で1番甘さを感じました
カスタード→カスタードがバニラアイスみたいでアイスケーキを食べている感覚

私や夫はあずき、抹茶、ほうじ茶などの大人な味がおいしいと感じましたが、子どもたちにはいちごやカスタードが人気でした。
あんこが苦手な方でも楽しめる新しいジャンルのどら焼きだと思います。
生地もふわふわとしていて冷凍しているとは思えない食感でした。
半解凍でアイスどら焼きとして食べてもおいしいし、楽しみ方が広がりますね。
焼印も高級感があり、手土産としても喜ばれそうです。


1つ1つが個包装ではないので生地が隣のものとくっついて剥がれたりするのが少し気になりました。

更新日:2022年07月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら