グアテマラ アンティグア ”ジャスミン” SHB 150g(珈琲豆)
自家焙煎 佐伯珈琲

みんなのおすすめ度 
(4.7)

富山県
グアテマラ アンティグア ”ジャスミン” SHB 150g(珈琲豆)

自家焙煎コーヒーの店の「珈琲豆」です。中米グァテマラ共和国のアンティグア地区にて生産された中でも、アンティグアらしい風味のロットのみを厳選したものがこのジャスミンです。アンティグアらしい華やかながらも引き締まった香りとコク深い飲み心地が特長。深めに焙煎することで濃厚なコクと苦み仕上げています。エスプレッソやアイスコーヒーにもおすすめ。中深煎りで豆の状態届き、豊かな香りと芳醇な味を楽しめます。

ショップからのひとこと

佐伯珈琲と申します。
美味しいだけでなく、自然環境に配慮して生産されたコーヒー豆を丁寧に焙煎して販売しています。

豆のままはもちろん、粉にした状態での販売も対応しております。
美味しいコーヒーでホッと一息、余裕ができたら美味しいのその先にまで想いを馳せてもらえたらと思います。


【内容量】

150g×1個(粉又は豆)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:パッケージ記載の焙煎日より1ヶ月
配送形態:常温
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

想いのつまった深い味わいのコーヒー

by あずきさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
焙煎された日がハンコされています

焙煎された日がハンコされています

豆のままも粉にするのも選べます

豆のままも粉にするのも選べます

味わい深い美味しいコーヒー

味わい深い美味しいコーヒー


日時指定通りに受け取りました。
パッケージは、コーヒーの温泉に浸かっているかのような可愛らしいイラストデザインが描かれています。
手にとったときほっこりしました。
焙煎日がハンコされており、それが3日前だったということに驚きました。とても新鮮です。

中米グァテマラ共和国のアンティグア地区にて生産された中で厳選された、「ジャスミン」という品種です。

開封してみると、コーヒーの良い香りが広がります。
チャック付きなので、開け閉めしやすいのが助かりますね。

コーヒーを淹れて一口飲んでみると深い苦味と旨味が心地よく、とても美味しい。
ブラックのそのままでとても美味しいですが、牛乳を入れてカフェオレにしても美味しかったです。アイスコーヒーやコーヒーゼリーも作ってみたいと思いました。

早起きが苦手なわたしですが、毎朝このコーヒーを飲むのが楽しみで、少しだけ早起きできるようになりました。
いつもと変わらない忙しい日々ですが、優雅な気持ちにさせれもらえてありがたいです。

自家焙煎の佐伯珈琲様は、「コーヒーが30年後に飲めなくなるかも」という危機感から、いろいろな想いをこめて立ち上げられ、売上の5%を環境保全やコーヒー農場支援のため寄付されています。
コーヒーだけでなく、地球への愛も感じ、想いに賛同します。
このようなお考えの方が増えたら良いなと応援したくなります。

更新日:2022年07月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら