バターダ フィナンシェ プレーン10個
en voisin(ヴォワザン)

みんなのおすすめ度 
(5.0)

宮城県
バターダ フィナンシェ プレーン10個

バター含有量が30%以上の「バターダ フィナンシェ」です。上質な北海道産バターを贅沢に使用することで、濃厚な香り、味の広がりを感じられます。香ばしい風味のアーモンド、ふくよかな香りのはちみつなどこだわりの材料を合わせてまとめ上げています。気温や湿度の影響を受けやすい繊細なレシピなので、一つひとつ職人が手作業で作りしてます。ブルーの綺麗なボックスに入って届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

洋菓子店ヴォワザンの人気NO.1焼き菓子で、つい最近お取り寄せを開始したばかりですので、ぜひご賞味くださいませ。

毎日手作りする美味しいフィナンシェをぜひ大切な方へのギフト・プレゼントにしていただきたいと思います。
父の日のプレゼントにも、是非!

常温で召し上がるのは勿論!暑い季節には冷蔵庫で冷やして、しっとりとしたフィナンシェを。
また、トースターで温めて、外をカリッ中しっとりとした食感もお勧めです。


【内容量】

1箱(5個入)×2 計10個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封20日
配送形態:常温
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

満足度大!超しっとり!フィナンシェ

by まりさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
きれいに並んだ状態です

きれいに並んだ状態です

パンフレットも一緒に届きました

パンフレットも一緒に届きました

焼色のきれいなフィナンシェ

焼色のきれいなフィナンシェ


届くのを楽しみにしていました。

届いたダンボールを空けるときれいなブルーのお箱に整列した良い焼色のフィナンシェのお目見えです。

ひとつひとつ個包装された封を空けた瞬間ふわっとバターの芳醇で豊かな香りが漂ってきます。

こちらのフィナンシェは日本最高峰の北海道産バターを贅沢にもふんだんに使っているそうで甘すぎずとてもしっとりずっしりした生地からは上質なバターの風味をしっかりと感じられました。

その日の気温や湿度に合わせ調整されながら一つひとつプロの職人さんが手間暇をかけて手作業で作られているそうで、何度も試行錯誤を積み重ね、生み出した究極の配合で作られる超しっとりフィナンシェに感動しました。

しかも注文を受けてから作られるとの事で、お店に並ばずとも、自宅にいながら、職人さんが丁寧に作った作りたての美味しいフィナンシェを食べられる事に感激です。
今まで食べたフィナンシェの中でもずば抜けてしっとり美味しいフィナンシェでした。

個包装なので食べたい時に食べたい分たけいただけるのも嬉しく、自宅でのティータイムにももちろん、お箱も目を引き、高級感があり、小さな子供さんからご年配の方まで誰に贈っても喜んでもらえる事間違いないので、贈り物やお持たせにも使わせていただきます。

まり様
この度はご応募&コメントして頂きありがとうございます。
ずば抜けて!美味しい。
とても嬉しいお言葉です。

見た目も高級感があり贈り物として、大変喜ばれております。

是非、贈り物やおもたせとして、ご利用していただければと存じます。

また、ご愛顧よろしくお願いします。
ありがとうございました。

更新日:2022年06月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら