uchipacレトルトお惣菜15品目セット×各1個
内野家

みんなのおすすめ度 
(4.3)

uchipacレトルトお惣菜15品目セット×各1個

無添加なのに長期保存が可能「お惣菜15品目」セットです。洋風ソースで仕上げた豆腐入りでヘルシーな「煮込みハンバーグ(豆腐入り)」。家庭料理の定番「肉じゃが」は、関西風に薄口醤油で仕上げています。その他素材の柔らかさと味付けが絶品「さばの煮つけ」など、和洋、主食、副菜など盛り込んだ15品。国産野菜を使用し、調理工程においてアミノ酸系調味料や、食品添加物は不使用なので安心です。商品のコンセプトの、「家族が毎日食べられる、素材の味を生かしたおいしいお惣菜」を体感できるバリエーション豊富なセットです。

ショップからのひとこと

できたての手づくりのお惣菜を調理後すぐにそのまま真空パック。
「ほんまに安心。」「ほんまに安全。」「ほんまにおいしい。」にこだわったお惣菜は常温でも保存可能!お惣菜は常温宅配便でお届けします。
日常の常備食はもちろん、ご高齢の方への贈り物、ご家族への仕送り、海外旅行のお供、万一の災害に備えた非常食・備蓄食などの利用に便利です。
uchipacシリーズは最終工程で無菌まで高温で殺菌をするので保存料無添加なのに、常温で保存ができます。
そのままでもお召し上がり可能ですが、温めるだけの簡単調理でさらに美味しくなります。


【内容量】

15種各1パック(牛すじこん煮(100g)、豚の角煮(100g)、照り焼きチキン(1切)、煮込みハンバーグ(豆腐入り)オリジナルソース(1個)、鮭の塩焼き(1切)、さばの煮つけ(1切)、内野家 牛丼の具(110g)、ごぼうと牛肉のしぐれ煮(100g)、竹の子と野菜の炊き合わせ(100g)、筑前煮(100g)、肉じゃが(100g)、ひじきの五目煮(100g)、鶏と大豆の旨煮(100g)、具だくさん卯の花(100g)、千切り大根煮(100g))

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造より1年7か月
配送形態:常温
内野家で見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一人暮らしに最高!

by かなさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
到着

到着

すごい量でした!

すごい量でした!

美味しかったです

美味しかったです


一人暮らしで残業も多く、なかなかご飯を作れない…そんなときにこちらのお取り寄せに出会いました!
わくわくして到着を待っていると、ついに来ました。

ちょうど一食サイズでパウチに入れられており、切り口を開けてレンジに入れればすぐ完成です。
この手軽さが一人暮らしにちょうどよく、仕事で疲れていてもすぐに食べられるのがありがたいです。
また、量も多すぎず少なすぎずなので1度の食事で2-3品贅沢に食べるのも良いですね!

それぞれの感想はこんな感じです。
牛すじこん煮…牛すじがやわらかい!ご飯にもおつまみにも合います。
豚の角煮…甘めの味付けですが、くどくなくぱくぱく食べられます。
照り焼きチキン…お肉がちゃんとジューシーでした!個人的にはもう少し濃い味でも良いです◎
煮込みハンバーグ…味がしっかりついています。お弁当に入れたくなりました。
鮭の塩焼き…薄すぎず辛すぎず塩味がちょうどよかったです!
さばの煮つけ…臭みもなく美味しくいただきました。個人的にはもう少し濃いめの味でも良いかなと思いました。
ごぼうと牛肉のしぐれ煮…ザ・おつまみの味でした!甘めに味付けされているので、七味をかけても良いかもで
す。
竹の子と野菜の炊き合わせ…身体にやさしい味でヘルシー、野菜を摂りにくい私にとってはピッタリでした。
筑前煮…たけのこのしゃきしゃきが残っていてで美味しかったです。
肉じゃが…じゃがいもがほくほくでやわらかく、ご飯が恋しくなりました。
ひじきの五目煮…あのイメージするひじきです!結構量もあり、満足感高かったです。
鶏と大豆の旨煮…こちらもやさしいお味。大豆が柔らかくも大豆本来の味を残していて、美味しかったです。
具だくさん卯の花…なかなか家庭では作らない卯の花!じわ〜とお出汁が染みていて最高でした。
千切り大根煮…甘さ控えめのキリッとした味付けでお酒にも合いそうです。

色んな楽しみ方ができそうだなと思いました。
とても美味しかったです。
毎日を彩るお取り寄せとして、ぜひ一度食べてみていただきたいです。

更新日:2022年07月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら