スイートマロン粋(いき)
MONDIAL KAFFEE328(モンディアル)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
スイートマロン粋(いき)

スイートポテトのさつま芋を栗に代えたマロン好きの為の「マロンスイーツ」です。熊本県産和栗の実の風味と栗生地のほんのりした甘さがたまりません。合わせる素材にもこだわり、色彩やかな卵黄が特徴の「丹波産 赤彩卵」や、クリーミーなコクとあっさりした味わいのカルピス(株)バターを使用。栗本来の味わいを引き立てています。それぞれを生かす黄金比率を追及してできた商品。熟練の職人が見極め、目視で確認しながら焼くことで、しっとりなめらかな食感を作り出しています。

ショップからのひとこと

「国産栗の美味しさをより多くの人へ味わってほしい。」
「美味しいものを自分自身にも贈ってあげてほしい。」
そんな職人の粋な想いを届けます。

忙しい日々を送る、頑張っている人や自分へ美味しいものを食べている時は、日々の喧騒を忘れてもいいと労って、ホッと落ち着く上質な香りと甘さをお楽しみください。


【内容量】

スイートマロン粋(1本/210g)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:未開封10日間
配送形態:常温
MONDIAL KAFFEE328(モンディアル)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚な栗が楽しめる高級スイーツ

by Ayaさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
大きな高級栗をふんだんに使用

大きな高級栗をふんだんに使用

お店も大変おしゃれです

お店も大変おしゃれです

4つにカット!ペロリでした。

4つにカット!ペロリでした。


予定通りに届きました。冷蔵での配送です。
早速開けてみると、丁寧に梱包されており、中からとても可愛いらしいスタイリッシュな箱が!!パンフレット等も同封されていました。思っていたよりも小ぶりですが、ずっしりと重量感があります。(だいたい4カット分くらいかと思います。)コーヒーに合うとのことで、早速コーヒーとともに頂くことにしました。
一口食べてみると、栗の上品な優しい甘さが広がります。
トップにある栗は大きく、ほっくり感も感じられます。スポンジ部分も同様に栗の優しい甘さと濃厚なバターのフレーバーが上手くマッチしています。
甘さは栗本来の甘さで控えめながらも、濃厚なバターの風味がコーヒーに合いますね。
満足感はありますが、あっというまに完食してしまいました!
栗好きの方はもちろん、甘さが控えめなので、甘いものが苦手な方も召し上がって頂けると思います。
また栗の風味が強く、すこーし和の感じもあるので、お年を召した方へも喜ばれそうだと感じました。
パッケージも素敵ですし用途に応じてメッセージ入り等選べるとのことで、大切な方への贈り物に最適です!ご馳走さまでした。


なし。

更新日:2022年06月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
熊本県産高級和栗を多くの人へ味わってほしい!職人の粋な計らい。
熊本県産高級和栗、カルピス㈱バター、赤彩卵など上質な材料を厳選使用した一品です。
時期により日本各地の国産マロンペーストを使用し、栗の風味豊かなホックリ生地に仕上げました。
小麦粉を一切使わず栗本来の食感をそのままに。栗の確かな香ばしさとほんのりの甘さをお楽しみください。
所在地:〒581-0027 大阪府八尾市八尾木1-1-4
TEL:072-922-8885
FAX:072-922-8886
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら