特大うなぎ蒲焼(185g~215g)×2本
ざこばの朝市

みんなのおすすめ度 
(4.7)

宮崎県
特大うなぎ蒲焼(185g~215g)×2本

宮崎県の養鰻場で健康に育った活鰻を使用した「特大うなぎ蒲焼」です。鹿児島・宮崎県は、うなぎの漁獲高・養殖生産量共に日本一。シラスウナギが入手しやすく、温暖な気候と豊富な水資源に加え、養殖ウナギ事業に熱心な地域だからこそ、日本最大の生産地となっています。年間300,000尾のうなぎを取り扱い、本来の美味しさを引き出すよう、片側と身側を業界初の加熱水蒸気で、ふっくら柔らかく仕上げています。真空パックになっているので温めるだけで、自宅でも簡単に本場の蒲焼を楽しめます。

ショップからのひとこと

「外はサクッと香ばしく、中はふんわり柔らかい!」
脂のりのり☆「特大」「宮崎産」の極上のうなぎの蒲焼きです!
【ギフトボックス】
高級感のあるボックスでお届け!ご自宅用はもちろん、父の日、お中元、お誕生日、お歳暮、内祝いにも大変好評です!
箸を入れると、サクッと弾力があり、中はふっくら。
口に入れるとトロッと濃厚で脂がしっかりと乗っているのに上品な美味しさです。
くわしい食べ方の説明書付!たれと山椒、お吸い物もついてます!簡単にご自宅で贅沢な食卓を演出できますよ♪


【内容量】

各2個(鰻(185g~215g)、タレ、山椒セット、お吸い物)

【特定原材料】鰻・お吸い物・タレ:小麦

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:冷蔵で3日間、冷凍で60日
配送形態:冷凍
ざこばの朝市で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ホントに特大!!

by ナナさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
大きな箱で期待大

大きな箱で期待大

えっ、本当に大きい

えっ、本当に大きい

1尾の2/3です

1尾の2/3です


ホントに特大、やわらかな美味しいウナギでした。
黒い大きな箱で届いたので、期待して中を開けると。
ビックリ!!
期待以上の大きなウナギが2本入っておりました。
お頭付きですが、頭から尾まで、なんと35cmもありました。
調理の仕方は書いた紙が入っておりますので、その通りに作ると、なんとも立派な鰻重が出来上がります。
ひと口食べると、ウナギの身はやわらかく、香ばしさもあり、あっという間に食べ終わってしまいました。タレは甘過ぎず、程よいお味です。
大きなウナギで、幅もありますので、1尾で2人前でも大丈夫と思います。かなり贅沢に食べたい時は1人1尾、適量食べたいなぁという時は2人で1尾でしょうか。
と、考えると、お値段がかなり安い事に気付きます。養殖とはいえ、国産のウナギが、このお値段。
食べに行くとこの倍はお値段すると思います。
箱も黒い綺麗なもので届きますので、贈答用でも喜ばれます。

美味しいウナギをお腹いっぱい食べたい!!という、最近の私の欲求を充分に満たしてくれるウナギさんでした。

更新日:2022年06月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら