[近江牛]おうちで焼肉屋さんセット お肉700g
おうちで焼肉屋さん

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
[近江牛]おうちで焼肉屋さんセット お肉700g

大阪の焼肉専門店の「近江牛焼肉セット」です。近江の生産者の思いのつまった近江牛を正肉、ホルモン共に気軽楽しめる2~3名様向けの商品です。日本三大和牛の一つ「近江牛」の肉質はきめ細かく、脂は甘くて、口の中でとろけるほどおいしいのが特長。近江牛カルビやロース、ホルモン4種類など肉類の他、もみタレ・つけタレなどのタレやキムチやナムル、近江牛牧場で育てられた近江米「ミルキークイーン」、〆の冷麺、タレもみ込み用手袋・エプロンなどまで入った至れり尽くせりセット。冷蔵で届くので、届いたその日に専門店の焼肉が堪能できます。

ショップからのひとこと

当店は大阪京橋にて認定「近江牛」指定店として2012年より、焼肉専門店として多くのお客様にご支持いただいております。

高品質な近江牛の正肉・ホルモンを肉職人による目利きと、熟練のカットでうま味をさらに引き立たせ、焼肉専門店の味をご家庭でもお楽しみいただける"おうちで焼肉屋さん"セットをお届けしております。


【内容量】

肉700g(近江牛ロース、近江牛カルビ、近江牛ホルモン 4種類、上ハラミ、厚切りタン)、うに、いくら、わさビーズ、ガーリックチップ、岩塩、キムチ3種、もやしナムル、冷麺セット(麺×2、スープ×1)、近江米ミルキークイーン(3合)、焼肉専門店の特製タレ3種類(もみ、つけ、レモン)、タレもみ込み用手袋、不織布エプロン

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
消費期限:到着日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道、沖縄、離島など 発送翌日に届かないエリア
おうちで焼肉屋さんで見る
47CLUBで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もはやコース料理。迷わずこれ!

by ✴︎はな✴︎さん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
セットのお供、こんなに種類が!

セットのお供、こんなに種類が!

深めのどんぶりに冷麺。結構な量!

深めのどんぶりに冷麺。結構な量!


お肉の部位って覚えていないと注文すら難しいですよね。”おうちで焼肉屋さん”なら厳選されたオススメ部位を詰め合わせにしてくれているので、優柔不断さんでも大満足できます!近江牛のコースでこの価格、お得だと思います!
冷蔵で届くので冷凍焼けも無く、とにかく新鮮です!
お肉は甘味があって柔らかくて食べやすい!脂がしつこくなく、脂苦手な方でも何枚も食べれると思います(普段より食べすぎちゃいます)。
セットで、うにやイクラに始まり、キムチまであるので組み合わせ次第で味変無限大です。次はこれ試してみたいとワクワク楽しく頂けます!パーティ感ある贅沢焼肉です!
個人的にはお肉だけではなくミルキークイーン(ご飯)や冷麺も主役でした。外食先の焼肉屋さんでは、こんなに完璧なチョイスで適切な量を食べるのは難しいかもしれないです。
お肉だけでなくご飯と冷麺もコメントしているのでチェックしてくださいね!

□ たん
肉肉しく食べ応えがあります。コリっと感が最高で、サッパリしているので、まだまだ食べたい!となりました。定番はレモンですよね。レモンもセットに含まれていました!

□ カルビ
うにでまろやか、贅沢×贅沢!こんな食べ方した事ないです。脂身多めですが全く脂っこくないく、わさび味のイクラを合わせて更にさっぱり。イクラが弾けると鼻を突き抜ける辛さで目が覚めます。すぐ噛み切れるので、子供にもオススメです。

□ ロース
脂身が多いのにとても軽いです。子供サイズに切る際にナイフ要らずで、ホロっと崩れました。とにかく柔らかい。イクラの塩気だけで食べるのも、プチプチした食感が楽しくオススメです。甘い肉汁の海に塩が良く合います。

□ ハラミ
「ふわふわだよ!」1番嬉しい予想外がありました。普通はがっしり食べ応えある部位ですが、今まで食べたのと違います!ふわふわなんです!やわらかい上に旨味がすごい。
にんにくチップスと良く合います!

□ 小腸
脂がさっと溶けた後に噛みごたえがあります。が、しつこくないです!レモンでさっぱり食べたり、箸休めにキムチを挟んで、無限ループできます!

□ ミノ
レモン塩が美味しいです。わさびも合います。ビールが欲しくなります!

□ コリコリ
こりっこり!口の中で音がします。目が覚める歯応え。すぐ噛み切れるのが不思議です。
ホルモンの中で1番食べやすかったです!

□ こてっちゃん
ホルモンは全て臭みなく、酒のつまみとして最高です!ホルモンの匂いが気になる方はにんにくチップスと合わせるといいと思いますが、新鮮なので、私は気にならなかったです。
ビールも合うし、レモンサワーもたまらないですね!

□ キムチ
個人的にテンションがあがった焼肉のお供です。浅漬け気味で、野菜の食感がよく残っていて、甘辛くて美味しかったです。
自分でキムチをつけるので塩加減が難しいのが分かるのですが、このキムチは抜群の配分でした!
キムチの中でも白菜が1番のお気に入りです。
爽やかでくどくなく、無限に食べれます!
辛すぎずヤンニョムが程よくからんで最高です。
大根もきゅうりも爽やかで、にんにく加減がちょうどいいです。甘くて食べやすいです。

□ ご飯 ミルキークイーン
真空パックで届き、精米されてすぐの新鮮なお米でした。香り高く鼻からぬける甘味。米粒がしっかりしていて、どんどん甘味が出てくるので、お肉と合わせても香り負けしません。普段の食卓でおにぎりにすれば、主役級のお米です!3才の子供が2回もお代わりしました。

□ 冷麺
麺がプチプチ!コシがあってツルツル!つゆは甘じょっぱく、お肉の後にもさっぱり食べれます!しっかり2人前あるので、〆と考えれば3〜4人前あります。
サバ缶、きゅうり、揚げ茄子、きのこ、韓国海苔をのせて頂きました。
サバ缶の辛い味付けが良く合いました!

セット内容のどれも素晴らしく、最後の最後まで楽しめました!


消費期限は当日中です。食べる日に届くように指定してくださいね!

更新日:2022年05月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら