toroaTea 5缶セット
toroa(トロア)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

海外
toroaTea 5缶セット

厳選された茶葉とフレーバーをブレンドした香り高い「紅茶」です。心地のいい香りが、口に含んだ瞬間から余韻まで続き、深い味わいを堪能できます。芳醇な香りで風味豊かなダージリンに、マスカットとライチを合わせた「マスカットライチ」、伝統的なブレンド、イングリッシュ・ブレックファスト・ティーに甘い香りの香ばしいカカオやスイートなバニラを合わせた「カカオバニラ」など計5種類。フレーバーや香りのイメージに合わせてデザインしたパッケージに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

「慌ただしい日常の中でもtoroaTeaを通して、ほっと一息の時間をお届けしたい」そんな想いを込めて開発しました。一口で心がやわらぎ、体の芯まであたたまる紅茶です。「気分を変えたい」「ほっと一息つきたい」「自分を元気づけたい」そんな時にtoroaTeaがそばにいられましたら嬉しいです。紅茶を味わう時間を通して皆様の日々の暮らしがさらに楽しく、心地よくなりますように。自分へのごほうびや大切な人への贈り物に喜んでいただけますよう、一つ一つ丁寧にお届けしております。


【内容量】

5種各1缶10袋入(25g)(マスカットライチ、カカオバニラ、キャラメルベリー、ジンライム、白桃フランボワーズ)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:2年
配送形態:常温
toroa(トロア)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目が可愛い幸せ香る紅茶☆

by ちゃんぐむさん(佐賀県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
とっても可愛い見た目です♪

とっても可愛い見た目です♪

開けた中身♪

開けた中身♪

一つ一つの丁寧な説明♪

一つ一つの丁寧な説明♪


見た目がとにかく可愛く、フレーバーも色々と楽しめるところがとても私好みで、届くのをすごく楽しみにしていました!!
実物の見た目は画像通りで、とっっても可愛かったです♪♪
届いた瞬間、全ての香りをまず試してみましたが、驚くほどに濃い香りがしてびっくり!
フルーツ系は、本物のフルーツを閉じ込めたかのようなジューシーな香り!カカオやキャラメルは、とっても濃厚な甘い香りに癒されました♪♪
フレーバーティーは、お湯を注ぐと香りが飛んでしまうことも多いですが、こちらの紅茶は香りが濃いので、お湯を注いでもしっかりと香りが残りました!(ですが全然強すぎず、程よくふわっと香ります♪)

一つ一つの特徴や、お茶の淹れ方が丁寧に書かれたパンフレットも同梱されており、その通り入れたらとても美味しく頂けました。

●カカオバニラ:とても甘い香りで、お茶自体もすごくまろやかで、深い味わいでした。ミルクを入れていないのにミルクティーを飲んでいるかのような、コクと甘さを感じました!もちろん本当にミルクを入れても◎。ミルクティー好きにぜひお勧めしたいです!!

●ジンライム:アールグレイなのですが、とても飲みやすくクセが無く、ライムの香りがさっぱりと香って、とてもすっきりとした味わいでした。アールグレイが少しクセがあって苦手な方でも、美味しくいただけると思います!少し大人な味がして、贅沢な気持ちになりました♪

●キャラメルベリー:ふわっと甘いキャラメルの香りに、ベリーの甘酸っぱい香りのバランスがとても絶妙で、すごく美味しかったです!お茶は癖もなく、とても飲みやすかったです♪

●マスカットライチ:とてもジューシーな果物の香りが心地良く、幸せな気持ちになれました!フルーツ好きな方は絶対に大好きな香りです♪♪お茶自体もすごく旨味があり、マスカットとライチの香りと相性ぴったりでした!

●白桃フランボワーズ:元々白桃煎茶が大好きなのですが、こちらはさらにフランボワーズのフレーバーも追加されており、他にはない美味しさを味わえます!煎茶のクリアでさっぱりとした味に、ふわっと白桃の甘い香りがして、そこにフランボワーズの甘酸っぱさが絶妙なバランスで加わり最高に美味しかったです!!

フレーバーが程よくしっかり香るのですが、お茶自体の香り、味もちゃんとはっきりするのでバランスが絶妙で、どれもとっても美味しかったです。お茶に渋みや雑味は一切なく、本当にまろやかで香り高い、美味しいお茶ばかりでした。
味はもちろんのこと、見た目がとにかく可愛い!飲み終えたら小物入れにも使えますし、並べて置いておくだけでとてもオシャレです♪♪プレゼントされて喜ばない方はいない、と言うくらい素敵なセットでした。もちろん、自分へのご褒美にもおすすめです!
本当に、癒しの時間を過ごせて幸せでした♪♪お茶好きな方には絶対に試して欲しいです!


段ボールを開けたときに、一つ一つ丁寧にプチプチに包まれていたのは良いのですが、少しプレゼントに贈るにしてはもの寂しさを感じました。もう少し、開けた瞬間にわぁ!と言えるような梱包ですと、より魅力的かなと思いました!

更新日:2022年02月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町3210-1
TEL:050-1807-0133
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら