オートミールごはん 3種類6袋セット
LESBONBONNES (レボンボン)

みんなのおすすめ度 
(4.1)

福岡県
オートミールごはん 3種類6袋セット

オーガニック100%オートミールの雑炊やリゾットが手軽に作れるインスタント食品です。生姜ときのこの香り豊かな「きのこ雑炊」、トマトの甘みと旨味を感じる「トマトリゾット」、和食派も喜ぶ味わい「和風カレーリゾット」の3種セット。濃い味付けや無駄な添加物は控えて、だしと素材の旨味たっぷりの和食派の方にも好まれる優しい味に仕上げました。全て100kcal台という低カロリーでありながら、出来上がり量は約250gと男性でも満足できるボリュームです。水を注いで電子レンジで約2分加熱するだけで出来上がるので調理も簡単。和風派好みの本格的な味なので、初めてオートミールにトライする人にも、オートミール好きの人にもおすすめです。

ショップからのひとこと

和食派の方にも美味しく食べていただけるインスタント・オートミールをつくりました。
日本人が慣れ親しんでいるご飯を我慢せずに無理なく置き換え出来るようにと願いを込めて ”オートミールごはん”と名付けました。
オートミール食品を10年以上扱うBLANCさん独自の製法で和の旨味を活かした本格味が実現。
100kcal台という低カロリーだけでなく、塩分や余分な添加物も最小限に抑えました。
インスタントとは思えない程上品な美味しさです。
食べる喜びと身体に良い食事、どちらも大切にする方へぜひ食べていただきたいです!


【内容量】

3種各2袋(きのこ雑炊、トマトリゾット、和風カレーリゾット)計6袋

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封で約3ヶ月
配送形態:常温
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

低カロリーでお米の代わりに良きです!

by ミクちゃんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.5)
トマトリゾットの色味が良い!

トマトリゾットの色味が良い!

カレーライスのように美味しく食べれた!

カレーライスのように美味しく食べれた!

きのこと生姜の風味たっぷり!

きのこと生姜の風味たっぷり!


オートミールは初めて食べましたが、想像以上に美味しくて食べやすかったです。癖がない味わいなんだなと思いました。少しソボソボとした食感はありますが、その分食べ応えがあるのかなと思いました!何よりオーガニックは安心して食べれていいなと思いました。100kcal台という低カロリーで気になる添加物なども少ないのは嬉しかったです。
トマトはトマトの爽やかな酸味が食欲をそそりました。美味しくて見た目も明るくて良かったです。
カレーは3種類の中で1番食べやすくて美味しかったです。本物のカレーライスを食べている気分になれました。辛さも丁度良かったです。
キノコはキノコと生姜が結構ハッキリ出ていて、薬膳のような感じで好きな人は好きそうだなぁと思いました。体調の悪い時なんかに食べるとすごく体に良さそうだと思いました。
旦那さんにも食べて貰いましたが、やはりカレーが1番美味しいと言ってました。どれも完食していたので、男性でも抵抗なく食べれるくらい美味しいんだと思います。

更新日:2022年01月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら