海鮮スープカレー(500g×2個)
スープカレー奥芝商店

みんなのおすすめ度 
(4.9)

北海道
海鮮スープカレー(500g×2個)

北海道の海の恵み、海老、イカ、ホタテ、あさりなどの新鮮な魚介をたっぷり使った海鮮カレーです。約2000匹甘海老からとったえび出汁を使用した海老スープに、香り豊かなスパイスを加えました。辛い物が苦手な人でも安心の中辛の2番。2人なら大満足。家族4人なら程よい量を楽しめるサイズです。北海道の地元グルメを自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

【北海道札幌市】
スープカレー奥芝商店
スープカレーの本場である北海道・札幌で2006年に創業した、
「元祖海老だしスープカレー」が自慢のお店です。
その味のルーツは、三代目が子どもの頃母が作ってくれた甘海老の頭から出汁をとって作ったお吸い物の味。
試行錯誤を繰り返し開発した秘伝の海老出汁に、数十種類のスパイスを合わせて毎日お店で仕込んでいます。

1杯1杯店舗と同じ製法で手作りしているため、店舗に限りなく近い味をご家庭で簡単にお召し上がりいただけます。2020年4月よりオンラインでの販売を始め、今では1日500件の注文が入ることもある人気商品になりました。


【内容量】

500g×2個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:200日間
配送形態:冷凍
スープカレー奥芝商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ぎゅぎゅぎゅ、海鮮の旨味♪♪

by ふーたさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
素敵な外装♪♪

素敵な外装♪♪

子供も喜ぶ海老のキャラ

子供も喜ぶ海老のキャラ

ステッカー入り!!

ステッカー入り!!


楽しみにしていた海鮮スープカレーが届きました!!

冷凍で届き、その外装のセンスの良さに思わず笑えました♪♪

北海道といえばの海鮮★
海老、イカ、ホタテ、あさり……ぎゅっと旨みが詰まっているのだろうなと見た目から期待大です。

2000匹甘海老からとったえび出汁を贅沢に使ってある海老スープ、、外食が出来ない今、レストランに行くようなご馳走ですね。

早速、家族で分けて食べてみます。

エビ出汁のカレーと海鮮がマッチしていて、あっさりとしていますが、具沢山でとても食べ応えあり♪
ゴロゴロとした大きな海鮮のインパクトもあり、視覚的にも楽しくコクのある深い味わい。辛さはさほどなく旨味たっぷりで子どもからご年配の方まで食べれるお味♪
湯煎で温めるだけなので、多忙な友人や自分へのご褒美にもいいかなと思いますね♪

見た目と味の豪華さや、時短で簡単調理の利便性を考えるとこのコスパは素晴らしいです。
ご馳走さまでした!!

更新日:2022年01月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら