伊達の純粋赤豚 しゃぶしゃぶセット
伊豆沼農産

みんなのおすすめ度 
(4.6)

宮城県
伊達の純粋赤豚 しゃぶしゃぶセット

宮城のブランド豚「伊達の純粋赤豚」のしゃぶしゃぶセットです。口に入れた瞬間、上品な脂の甘みを感じる「伊達の純粋赤豚」は、濃厚でジューシーなのが特徴。旨味の強い豚肉なのでシンプルにしゃぶしゃぶがおすすめです。バラとモモが両方楽しめるので、味の違いを食べ比べできます。計600g入りで2~3人前が冷凍で届くので、ギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

こちらは2~3人前のセットです。
トレイ無しの真空包装にてお届けします(画像はイメージです)。
冷凍されておりますので、冷蔵庫で解凍してからお召し上がりください。
お湯に溶け出す脂もとってもおいしいので、雑炊などで最後のスープまでぜひ召し上がってみてください。


【内容量】

伊達の純粋赤豚2種各1パック200g(バラ×1、モモ×2)

【注意事項】

※こちらの商品は内容量が「ポン酢(180ml)なし」に変更になりました。モニター審査は「ポン酢(180ml)あり」で行いました(2023年5月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍90日
配送形態:冷凍
伊豆沼農産で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

これは!幾つでも食べられます!

by god27metalさん(東京都・50代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
開封しました!

開封しました!

中身のセットです!

中身のセットです!

綺麗なお肉です!

綺麗なお肉です!


伊達の赤豚!
これは!美味しすぎですよ!
冷凍便で到着し、発泡スチロールのケースに入っていました。(写真参照)
開封したところ、
豚モモ肉(2パック)と、豚バラ肉(1パック)の二種類入っていました。
ここで予想外の出来事が待っていました!

真空パックになっている1パックを開封したら、なんと、お肉げ二段重ねに入っているではないですか!
予想外のボリュームたっぷりで、思わず、お〜って声が出てしまいました!笑
いや〜お得過ぎます♪
早速、しゃぶしゃぶの準備をして、メインのお肉をセッティング。
タレは、セットになっていた柚子ぽん酢を準備して、お好みで、ゴマだれも用意しました。
そして、豚モモ肉から、しゃぶしゃぶ!しゃぶしゃぶ!
柚子ぽん酢にくぐらせ、先ずはひと口、柔らかくて、さっぱりしていて、あっという間に…笑
これはやばいです!
次は、炊き立ての白米と一緒にパクリ。
豚バラ肉も、しゃぶしゃぶ…
こちらは、甘い脂がサシの様に入っていて、赤みと甘い脂が丁度良い食べ心地。
あっという間に食べ尽くしてしまいました。笑ボリューム、味、コスパ、梱包、
文句なし!パーフェクト100点です!
贈りものにも、記念日のプレゼントにも、自信を持っておすすめ出来る商品です!
ぜひ、一度食べてみる価値ありです!定番のリピートですね。

更新日:2021年12月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら