別嬪さん&お肉の虜 ギフトボックス(調味料)
味ノ交差点

みんなのおすすめ度 
(4.4)

京都府
別嬪さん&お肉の虜 ギフトボックス(調味料)

京野菜を使った無添加の「調味料」セットです。「お肉の虜」は、ジャマイカのソウルフード「ジャークチキン」の素です。京野菜の味を生かし、スパイシーでありながら日本人の口に合うよう仕上げました。京都産万願寺唐辛子に、キウイを合わせた濃厚な無添加ドレッシング「別嬪さん」。フルーティーで爽やかな味が特徴です。フレッシュ感を感じる京野菜たっぷりの調味料です。

ショップからのひとこと

《お肉の虜》
お肉の漬け込みだれとしてはもちろん、お料理のアクセントとして野菜炒めやチャーハンに入れたり、マヨネーズと混ぜてディップソースとしても◎
漬け込んだお肉をキャンプやBBQに持って行くのもおすすめです。
《別嬪さん》
サラダはもちろん、お肉のソースとしても大活躍!
トンテキやラムもさっぱり美味しく頂けます。
魚介にもよく合うのでツナやシーフードのパスタソースとしてもお使い頂けます。


【内容量】

2種各1本(お肉の虜(120g)、別嬪さん(195g ))

【特定原材料:小麦】

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造後半年
配送形態:常温
味ノ交差点で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

珍しい組み合わせ

by ぽむこさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.6)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.1)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
ギフトにも

ギフトにも

箱入りです

箱入りです

瓶タイプ

瓶タイプ


別嬪さん&お肉の虜セットをいただきました。
まずネーミングセンスが面白い。名前を見て興味をそそられます。
そして別嬪さんは(1)唐辛子とキウイのドレッシング、お肉の虜は(2)ジャークチキンの素になります。
それぞれのレビューをしていきます。
(1)別嬪さん
キウイのドレッシングなので結構フルーティーかなと思っていたんですが、甘味はなく万人受けする味なので万能に使えるドレッシングです。唐辛子のピリッとしたアクセントが効いていてすごく美味しいです。
家にあるクリーミーオニオンドレッシングと味が似ています。笑
(2)お肉の虜
オススメの食べ方である鶏モモ肉にこちらをつけて一晩置いてから焼いて食べてみました。
こちらはだいぶスパイシーであり、酸味もある商品になります。お肉もふっくらとしてとても美味しい❤️
スパイシーな料理が好きな方にはオススメ。

素敵な商品をありがとうございました。

ぽむこ 様
この度は別嬪さんとお肉の虜をお試し頂きありがとうございました。
ネーミングを褒めて頂けてとても嬉しく思います。
万願寺唐辛子はしし唐やピーマンに近い京野菜で、辛味はなく、むしろ甘味があるのが特徴です。
夏頃から秋にかけてが旬ですので機会があれば是非召し上がってみて下さい。
お肉の虜はスパイシーさを活かし、炒め物の味付けやマヨネーズと和えて野菜ディップなどにも使えます。
よろしければぜひお試しくださいませ。
今後も興味を持って頂ける商品を販売出来るよう努めて参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

更新日:2021年12月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら