枡ティラミス「華」(はなやぎ)
エントワスイーツガーデン

みんなのおすすめ度 
(4.2)

群馬県
枡ティラミス「華」(はなやぎ)

器に枡を使用した縁起の良い「ティラミス」です。北海道産のマスカルポーネと生クリームを使用し、濃厚で風味豊かな味わいに仕上げています。ココアパウダーの風味が、コーヒー感をより引き立てている「ココア」又は、桜色の粉糖が目にも楽しくあっさりとした優しい味わいの「ピュアプレーン」の2種から好みの味を選べます。色彩豊かな挿絵を施した升は、ココア味の場合は3種から、ピュアプレーン味の場合は2種から用途に合わせてセレクトできます。枡は「福が増す」「益々繁盛する」などの良い意味として使われるので、結婚式や還暦祝いなどの色々なお祝いごとでの贈り物としておすすめです。

ショップからのひとこと

想菓工房『八雲八』は群馬県高崎市に2019年12月にオープンしました。
枡ティラミス「華」は冷凍にてお届けいたします。
冷蔵庫で5〜6時間、解凍してからお召し上がりください。
八雲八の枡ティラミス「華」をぜひご賞味ください。
YouTubeでも紹介中!


【内容量】

1個(枡のサイズ一合枡・内容量180g)
※こちらの商品は以下の組み合わせから選べる商品です。(味:ココア・升:うらら、ささめゆき、朝顔)、(味:ピュアプレーン・升:しゃぼん、春告草)

【注意事項】

※こちらの商品はアルコール含んでいます。  
※YouTubeでの紹介は、同商品の別バージョン「人気2種セット」となります

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍保存14日
配送形態:冷凍
エントワスイーツガーデンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

間違いない"映え"

by もささん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.5)
解凍前…

解凍前…

解凍中…

解凍中…

層がキレイ

層がキレイ


初めて見かける、枡に入ったティラミス!

珍しい外見なだけで、お味は普通のティラミスなんじゃないのー?
と思って食べたら、口に入れた瞬間、枡から漂うヒノキの香がふわぁと鼻に届きとても贅沢な気持ちになりました。
こんな気持ちは他のティラミスでは味わえません。
濃厚なお味ですが、スイーツ好きな私は一人でペロリと頂けました。

また、枡の綺麗な木目と繊細に描かれた図柄が目をひき、贈りものにも喜ばれそうです。
写真は「うらら」ですが、とてもかわいらしいです。

食べ終わった枡も、どのように使おうか考えるのが楽しく、一緒に食べた家族との話も盛り上がりますしまど食べたことのないお友達との話のネタにもなります。
このように、食前から食後まで楽しめるスイーツはなかなか出会えないと思います。

更新日:2021年11月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
縁起のいい枡に色鮮やかな装飾をし、その中に北海道産生クリームを使用した濃厚なティラミスを入れました。華やかなので贈り物にもおすすめです!
所在地:〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町61-5
TEL:027-387-0147
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら