【赤から】赤から焼きそば 5食入
KORAMALL

みんなのおすすめ度 
(4.4)

愛知県
【赤から】赤から焼きそば 5食入

「赤から鍋」の美味しさを詰め込んだ「焼きそば」です。ピリ辛味とパンチのある旨味、独特のモチモチ食感のある麺が絶妙にマッチした新感覚のB級グルメ。「やみつきになるピリ辛味」赤から味噌ダレをベースに開発された甘辛味のオリジナルソースは、一度食べたら忘れられない味です。冷凍で届くのでストック可能。ソースが麺に絡まった状態で届くので、電子レンジで加熱するだけで楽しめます。好みの具材を用意しフライパンで炒めると、芳ばしさが増し食べ応え満点。1食分ずつの個包装で、5食セットなので用途に応じた量を利用できます。

ショップからのひとこと

赤から焼きそばの代表的なアレンジとしては、コッペパンに挟んで「赤から焼きそばパン」、ふわふわ卵焼きで包んで「赤からオムそば」、「赤からそばめし」などなど。
アレンジはあなたの思うがままです。
ショップからの一押しアレンジは「半熟目玉焼きのせ赤から焼きそば」です。ピリ辛味が少し抑えられるためとっても食べやすくなりますのでおすすめです。
そして、1袋に200グラムの赤から焼きそばが5セット、小分けで入っていますのでちょっと小腹がすいたときに一人分だけさっと食べることが出来るのも便利です。ぜひお試しくださいませ。


【内容量】

200グラム×5袋

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封(冷凍)365日
配送形態:冷凍
KORAMALLで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

からうま!!

by ゆずくんさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
インパクト抜群

インパクト抜群

チンしたあとです。

チンしたあとです。

目玉焼きと相性抜群です!

目玉焼きと相性抜群です!


楽しみにしていた赤から焼きそばが届きました〜!段ボールに簡易包装で焼きそばが入っていました。
説明は袋に書いてあるのみでパンフレットみたいなものは同封されていませんでした。
説明通り、凍ったままの袋にフォークで2〜3ヶ所穴をあけます。そしてチンするだけ!簡単です!
野菜もお肉もちゃんと入っていてとてもいいです。麺はやや太めでモチモチしていて、野菜はシャキシャキです。ひとくちめは辛さを感じますが、あとひく辛さです。子どもたちには辛すぎるようでしたが、おススメされてたトロトロ目玉焼きをのっけると、あら不思議!子どもでも美味しく食べることが出来ました。もちろん大人にも好評でした。
味噌味の焼きそばをイメージして食べましたが、味噌味が前面にでてるわけではなく、まろやかな旨味としていい役目を果たしていて、とーっても美味しかったです。名古屋の味噌文化の奥深さを感じました。
これからの季節、夜食にもぴったりだなと思いました。常備菜としてとてもおススメの逸品です。
ご馳走様でした!


説明が外の袋にしかないので、個々の袋にもあるといいなと思います。

更新日:2021年10月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら