サッパリしそ入り餃子(ニンニク入り)
町田餃子商店

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
サッパリしそ入り餃子(ニンニク入り)

冷凍生餃子専門店の「しそ入り冷凍生餃子」です。完全手作りで、ひとつひとつ丁寧に作り上げました。「皮」は、小麦粉の風味を生かし、パリパリ感とモチモチ食感を楽します。国産野菜の食感と、豚肉の旨味を生かし、香りのよいシソを入れ餡を作っています。餃子らしく、にんにくの旨味も効いた商品です。しっかり味付けがされているので、タレ無しで楽しむのもおすすめ。焼き餃子だけでなく、水餃子もおすすめ。簡単なレシピも同梱されているので、自宅で専門店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

お届けする餃子は1つ1つバラバラな状態でお届け致しますので必要な数を都度ご使用頂けます。

また、焼き餃子、水餃子の作り方も同封いたします。ご自宅で簡単に、お店の味を堪能できます!!


【内容量】

サッパリしそ入り餃子(20g)×30個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍保存2ヵ月
配送形態:冷凍
町田餃子商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

いくらでも食べれちゃうサッパリ餃子!

by ベリーさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.6)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.8)
この箱で届きます。

この箱で届きます。

箱を開けるとこんな感じです。

箱を開けるとこんな感じです。

ボリュームがあります。

ボリュームがあります。


日付けも時間帯も指定通り宅配便で届きました。
冷凍品です。
外側の箱は白い段ボールで側面に大きい文字で、町田餃子商店と印刷されていて親しみが持てます。

段ボールを開けるとプチプチと共に餃子が1袋の透明のビニールに1つ1つバラバラな状態で入っています。
1つも欠けたり潰れたりしたものはなく綺麗な状態です。
お店の紹介とおいしい餃子の作り方の紙が入っています。
詳しい作り方があって安心です。

焼き餃子
フライパンに油をひかず冷凍餃子を並べて水を入れて蒸し焼きにしていきます。
10分かからず焼くことができました。
シソがたっぷりと入っていてさっぱりしたお味で美味しくいくらでも食べれます。

水餃子
こちらは沸騰したお湯に入れて茹でます。
皮がつるりとしてポン酢とよく合います。

飾らない感じでおいしい餃子なので親しい人への贈り物にもいいなぁと思いました。
お値段も良心的なのでいつも冷凍庫に入れておきたいくらいです。
他の味も食べてみたくなりました。

この度は、町田餃子商店の「町田餃子サッパリしそ入り」をお試しいただきありがとうございます!!

ご期待通りだったようで、安心いたしました!そして、水餃子もお試しいただき、うれしいです!!

ぜひご親戚やお友達にもオススメしていただけたらありがたいです。

メジャーな町田餃子もぜひお試しください!!
これからもよろしくお願いいたします。

町田餃子商店

更新日:2021年09月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒194-0032 東京都町田市本町田2507-4-ハ-16-105
TEL:0427930860
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら