のどぐろのアクアパッツァ 和風仕立て 1袋
和田珍味

みんなのおすすめ度 
(4.5)

島根県
のどぐろのアクアパッツァ 和風仕立て 1袋

脂ののったのどぐろを一尾丸ごとこんがり焼き、旨味を封じ込め、あさり・トマト・オリーブなどと一緒に旨味が溶け込むように煮込んだ「のどぐろのアクアパッツァ」です。ナポリ料理であるアクアパッツァをご飯に合うよう、和風に仕上げました。のどぐろやアサリなどの旨味が十分に感じられる商品。冷凍のまま湯煎するだけで、本格的な魚料理が楽しめます。

ショップからのひとこと

のどぐろを一尾丸ごとこんがり焼き、トマト、あさりと一緒に煮込みお酒を使用し和風仕立てに仕上げました。

のどぐろは、初めに一度こんがりと焼くことで魚の臭みなども消え、香ばしさが増し、より美味しくなります。そこにトマト、あさりと一緒に煮込みそれぞれの旨味が加わり、スープはなんとも言えない味わいです。

食べたいときに手軽に食べられるよう、調理は湯煎するだけになっています。
具材の旨味が溶け出したスープは最後まで楽しめます。ショートパスタをいれスープパスタに、ご飯とチーズを入れてチーズリゾットにして食べるのもおすすめです。


【内容量】

250g×1袋

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:30日
配送形態:冷凍
和田珍味で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

出汁の効いた最高なのどぐろ!

by アーイさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
発泡スチロールに入って届きます

発泡スチロールに入って届きます

お出汁の効いたアクアパッツァ!

お出汁の効いたアクアパッツァ!

のどぐろも立派です

のどぐろも立派です


丁寧な梱包で予定通り届きました!蓋を開けると冷凍されたのどぐろとオリーブ、あさりとトマトがパウチされて入っていました。調理はとても簡単で、湯煎で15分煮るだけ!
お皿に乗せればメインディッシュが出来上がります!
のどぐろは、脂が乗っているし、ふわっふわ。お出汁も染みていて物凄く美味しいです。オリーブの身も、食感がきちんと残っていて、香りも良いです。アサリも出汁が効いて最高!そして和風のお出汁…これが本当に美味しくて、どんどん口に運んでしまいます笑
パスタやリゾットにも活用出来て、夫のお腹も満足です。
時短調理で、手抜き感が一切出ない のどぐろのアクアパッツァは、これからも冷凍庫にストックしておきたい!と思えるものでした!


1つのアサリに砂が少し残っていました。基本的に砂抜きはきちんとされていますが、たま〜に砂があるかも?しれません。ただ、砂なんて気にならないくらいに美味しいです。

更新日:2021年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら