福々いぬ煎餅・わんべい
せんべい・豆・プチギフト・季節菓子処「みなとや」

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
福々いぬ煎餅・わんべい

トイプードルや柴犬などカワイイ犬をモチーフにした「煎餅」です。犬モチーフ9枚と肉球の煎餅1枚をセットでギフトに入って届きます。12種類の犬のイラストのセット内容は3パターンから選べるので、好みの商品ラインアップをセレクトできます。東京の老舗せんべい店が一枚一枚手作業で焼いた商品なので、味も抜群。軽い食感なので、老若男女問わず楽しめます。

ショップからのひとこと

犬好きなご家族やご友人の方へのお誕生日プレゼントやお世話になった動物病院のお医者様やトリミングのスタッフへのお礼などによくご利用いただいております。


【内容量】

煎餅10枚

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:2~3ヶ月(季節により変わります)
配送形態:常温
せんべい・豆・プチギフト・季節菓子処「みなとや」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

可愛いので食べるのが勿体ない!

by まっきぃさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(3.6)
(5.0)
パッケージ
(2.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(2.5)
可愛いパッケージ

可愛いパッケージ

可愛いワンコのラインナップ

可愛いワンコのラインナップ

プラスが弱くて開いてました

プラスが弱くて開いてました


箱はしっかりと包まれていて、真っ白な袋かなと思えばわんこのハンコが押された袋も一緒に届きました。箱を開けると一枚づつ違う顔と肉球のお煎餅が10枚入っています。どれから食べようか…可愛いので食べるのは勿体ない。とりあえず、肉球のお煎餅からいただきました。醤油の香ばしい香り、歯応えはしっかりとしていて、昔ながらの美味しい手焼き煎餅です。可愛いワンコのお煎餅は表面にお砂糖が塗られているので甘じょっぱい。私はこちらのお煎餅の方が好みです。
一枚は大きいのでお茶の時間にゆっくり楽しめますし、お友達に一枚づつ配るのにも良さそうです。
娘も和犬の柄が気に入ったようで、お友達にプレゼントしたいと持って行きました。普通のお煎餅を1枚貰ってもあまり嬉しくありませんが、こちらの可愛いお煎餅なら嬉しいと思います。私もワンコ友達に喜んでもらえそうなので持って行きたいと思います。手土産は洋菓子が多いのですが、可愛くて美味しい煎餅はなかなか無いので、これも良いなぁと思います。会社や帰省のお土産にオススメです!


袋のプレスが弱かったのか、一枚開いていました。開いていたのでしけてました。それと配送の関係で割れてしまったのか、一番上のワンコ(グレーの和犬)の耳が割れていました。

更新日:2021年07月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒135-0048 東京都江東区門前仲町2-4-9
TEL:0336411754
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら