しっとりとろけるシルクスイート 1kg(焼き芋)
おいも屋さん ココット

みんなのおすすめ度 
(4.4)

静岡県
しっとりとろけるシルクスイート 1kg(焼き芋)

こだわりの農家さんのさつまいもをじっくり焼き上げだ「シルクスイートの焼き芋です。シルクスイートは、水分が多く絹のように繊細なサツマイモ。焼き芋にすると、ねっとりとした食感と甘みを感じ、じっくりと熟成することで甘みが増し、とろけるような口どけを堪能できます。冷凍で届くので、レンジで温めるだけで焼きたてのような熱々の焼き芋が、夏は解凍するだけで冷やし焼き芋としても楽しめます。

ショップからのひとこと

さつまいもの素材と焼き方をこだわり抜いた焼き芋です。
天然のスイーツのような「焼き芋ってこんなに美味しかったんだ!!」を体感してください。


【内容量】

シルクスイート 1kg

【特定原材料】なし

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
おいも屋さん ココットで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろけるやきいも!

by まーたんさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
個包装です♪

個包装です♪

皮から滲み出る甘さ...

皮から滲み出る甘さ...

食べると口の中でとろっとします!

食べると口の中でとろっとします!


個包装されていて、切り口もあったので簡単に開封できました!
美味しい食べ方についても細かく記載されている紙が同封されていて、それを見ながら食べ方を決めました♪
レンジで温めて、ほくほくしっとりとろける焼き芋として楽しむも良し!ひんやり冷やし芋として食べるも良し!夏には焼き芋アイスとして食べるも良し!
温めて食べても、ひんやり冷たく食べても、アイス代わりに食べても、しっかり甘みを感じられるので
ダイエット中、お菓子などを我慢してるときにも最適かと...!
シルクスイートを食べると焼き芋の概念が変わります!!
スーパーで買ってくるのもいいけど、なかなか保存がしづらいのでストックとしてもおすすめです!
ダイエット中の方にも、お子さまのおやつにも良いと思います♪


形状が潰れるような感じで楕円型になっていたのは少し気になりました。

まーたんさん、美味しくたべてくださりありがとうございます!
焼き芋ひとつでもいろいろな楽しみ方があるのでいいですよね♪
柔らかい焼き芋で潰れやすいのですが、真空のパッケージングするときは形状に心がけていきたいと思います。
今後も心を込めて焼き上げていきますので、またご利用いただけたらうれしいです(^^)

更新日:2021年07月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら