遠藤 PRMIUM FLOWER プレミアムフラワー 純米大吟醸 720ml
遠藤酒造場
- 日本酒・焼酎・梅酒 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

長野県
遠藤 PRMIUM FLOWER プレミアムフラワー 純米大吟醸 720ml

色とりどりの松竹梅をデザインした、華やかなボトルの「純米大吟醸」です。米大吟醸は、原材料や仕込み法が厳しく定められ、手間暇かけて造られる非常に贅沢な日本酒。吟醸香は非常に香り高く、冷やしてワイングラスで楽しめる極上の仕上がり。口に含むと奥行きのある旨みの先に、ふわりと広がる酸味と甘みが特長です。様々なお祝いシーンにふさわしい雅やかなパッケージ。高級な和紙を巻いたギフトボックスに、色とりどりの松竹梅を絢爛豪華に描いたデザインで、出産内祝い、長寿祝い、誕生日祝い、還暦祝い、昇進祝いなど、幸せな瞬間をお祝いするのにピッタリな商品です。

ショップからのひとこと

華やかなデザインで特に女性のお客様から好評をいただいております。

艶やかなギフトボックスを開けると、松竹梅をあしらった重厚感のある黒いボトルが姿を現します。

中身の日本酒には「ハレの日」にふさわしく、日本酒の中でも極みといわれる純米大吟醸をセレクト。

純米大吟醸は原材料や仕込み法が厳しく定められ、手間暇かけて造られる非常に贅沢な日本酒です。

当蔵では長野県産美山錦を100%使い、精米歩合を49%まで高めた酒米を、協会1801号酵母を使って低温でゆっくりと発酵させました。

その結果生まれた特有の吟醸香は非常に香り高く、ぜひ冷やしてワイングラスでお楽しみいただきたい極上の仕上がりです。


【内容量】

720ml

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:なし
配送形態:常温
遠藤酒造場で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
au PAY マーケットで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

最高の日本酒!

by uiさん(福岡県・20代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.4)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.6)
きれいな外箱です。

きれいな外箱です。

贈答用にぴったりです!

贈答用にぴったりです!

リピ買いしたいほど美味です。

リピ買いしたいほど美味です。


おうち時間に普段より贅沢な食べ物や
飲み物を購入する方も多くなったと思います。

家族や友達に贈答用としても最適で自宅用にも華やかで晩酌タイムも、充実しそうな商品だったので今回飲んでみました〜!

まず箱を開けると本当にきれいなお花のイラストが、散りばめられていてテンションが上がります。

プレミアムの名に相応しく高級感があります。
内祝いや誕生日などに喜ばれそうなパッケージ。外見は申し分ないきれいな包装です。

気になるお酒はというと蓋を開栓した途端、フルーティーな良い香りがふわっと香ります。
旨味と香りのバランスが絶妙で女性でも飲みやすい美味しい日本酒です。
私は冷やして、うすはりの容器で飲むのがオススメです。
毎日の晩酌がより充実し楽しいものになること間違いなし!
家族にも大好評でした!

更新日:2021年07月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒382-0086 長野県須坂市大字須坂29
TEL:026-245-0117
FAX:0120-245-140
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら