宮崎県産小麦のミニスコーン
PARK miyakonojo

みんなのおすすめ度 
(4.9)

宮崎県
宮崎県産小麦のミニスコーン

宮崎のスコーン専門店が作った一口サイズの「ミニスコーン」です。宮崎県産小麦や天日平釜塩、平飼いの卵や圧搾一番搾りのなたね油を使用し、マーガリン、ショートニング、白砂糖不使用で仕上げました。優しい甘さの中に塩味を感じ、さくさくでしっとり軽い食感が心地よい商品です。可愛いイラスト入りのジッパー付きパッケージで届くので保存にも便利です。おやつはもちろん、朝食やワインのお供、お土産やプチギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

食生活の改善で難病を克服したことをきっかけに、からだにやさしいおやつをつくりました。

小さなお子様からご年配の方まで、安心して楽しく召し上がっていただけたら嬉しいです♪


【内容量】

70g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造後未開封180日
配送形態:常温
PARK miyakonojoで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

さくさく軽いスコーン

by まっきぃさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛いパッケージ

可愛いパッケージ

身体に優しい原材料

身体に優しい原材料

サクサク可愛いスコーン

サクサク可愛いスコーン


楽しみにしていたスコーンが届きました♪
パッケージもオシャレで可愛い!このままプレゼントにしても喜ばれると思います。スコーンに添えられていたカードには手書きのメッセージとスコーンのこだわりの材料が記載されていました。袋を開けてみると、一口サイズのコロコロとしたスコーンが入っています。早速食べてみると、さくさく軽くて塩味が効いてます。甘すぎないしパサパサした感じではないので、美味しくてやめられなくなります。スコーンといえばもっと粉っぽくてボソボソした感じをイメージしていましたが、スコーンというより美味しいクッキーだと思います。コンパクトで手軽に持ち運び出来るので、仕事の鞄に忍ばせておこうと思います。小腹がすいた時でも、一口で食べられるのが嬉しいです。コーヒーを飲みながら明日からの休憩が楽しみです。


美味しいのであっという間に無くなりそうです。もう少し入ってると嬉しいです。

まっきぃ 様

この度は貴重なご感想、誠にありがとうございました!
これからも皆様に愛される商品づくりをがんばってまいります。
今後共どうぞよろしくお願いいたします♪

更新日:2021年06月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら