宮崎県産小麦のミニスコーン
PARK miyakonojo

みんなのおすすめ度 
(4.9)

宮崎県
宮崎県産小麦のミニスコーン

宮崎のスコーン専門店が作った一口サイズの「ミニスコーン」です。宮崎県産小麦や天日平釜塩、平飼いの卵や圧搾一番搾りのなたね油を使用し、マーガリン、ショートニング、白砂糖不使用で仕上げました。優しい甘さの中に塩味を感じ、さくさくでしっとり軽い食感が心地よい商品です。可愛いイラスト入りのジッパー付きパッケージで届くので保存にも便利です。おやつはもちろん、朝食やワインのお供、お土産やプチギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

食生活の改善で難病を克服したことをきっかけに、からだにやさしいおやつをつくりました。

小さなお子様からご年配の方まで、安心して楽しく召し上がっていただけたら嬉しいです♪


【内容量】

70g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造後未開封180日
配送形態:常温
PARK miyakonojoで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

優しいスコーン

by babyさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お洒落です!

お洒落です!

サクッと美味しい!

サクッと美味しい!


お洒落なジップ付きの袋に入り届きました。
開けるとそのまま直接スコーンが入っているのではなく一度ビニールで包装されています。
丁寧さが伝わります。
一口サイズのスコーンが沢山入っています。
コロンとした見た目にも癒されます。。
紅茶と合わせて頂きました。
食べるとサクッとした食感!小麦粉と全粒粉の香りが口いっぱい広がります。
優しい甘味と噛むほどに香る全粒粉の風味。。
紅茶によく合います。。
うちの男性陣はスコーンに苦手意識がありましたが、
こちらを頂くと、美味しい!よくあるパサっとした食感が全くなくサクッとした食感が美味しい!
と大絶賛していました。
ジッパー付きはありがたいと思いましたが、
あまりの美味しさと家族から大好評で一瞬でなくなりました。。笑
それ程美味しかったです!
可愛い包装も性別関係なく贈り物にも向いてそうです。
優しい味わいとサイズ感と安心できる材料は、小さなお子さんとのおやつにも向いてると思いました。
丁寧さをとても伝わるスコーンで、私の家族のようにスコーンをあまり食べたことがない方へもスコーンの固定概念が変わる商品だと感じました。
美味しかったです。

baby 様

この度は貴重なご感想、誠にありがとうございました!
ご家族皆様で召し上がって頂けたこと、本当に嬉しく思います。
これからもからだに優しく愛される商品づくりをがんばってまいりますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします♪

更新日:2021年06月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら