ショコラサンドアソート 6個セット
ATELIERCHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
ショコラサンドアソート 6個セット

チョコレート専門店の3種の「ショコラサンド」です。濃厚でなめらかな食感を味わうことができる3種のチョコレートを、サクサククッキーでサンドしています。「カカオ・アントゥル」は、濃厚なチョコレートの中に、しっかりとカカオの風味が感じられ、甘すぎず上品な味わい。静岡県産厳選抹茶を使用した「抹茶」は、カカオ×抹茶の香りを感じられるバランスの良いスイーツ。南国要素の中に上品なラグジュアリー気分を味わうことができる「ホワイトパッション」の3種セット。スタイリッシュなパッケージで届くので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

チョコレート専門店です。
ショコラサンド・ザッハトルテ等、本格的なチョコレートスイーツをお届けします。
数量限定となります。
当店人気商品のショコラサンド6個セットです。
ご自宅用としてはもちろんご贈答品としてもご利用いただける様に化粧箱に入っております。

冷凍でのお届けとなりますので解凍してお召し上がりください。


【内容量】

3種各2個(カカオ、抹茶、ホワイトパッション)計6個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷蔵保存で20日間
配送形態:冷凍
ATELIERCHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

香りも味も上質なショコラサンド

by もりもんさん(神奈川県・60代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ショコラサンドアソート

ショコラサンドアソート


濃厚で滑らかなチョコレートをサクサクのクッキーでサンドされてます。
カカオ・アントゥル、抹茶、ホワイトパッション、3種類を味わうことができます。
カカオ・アントゥルは、しっかりカカオの風味が感じられます。
抹茶は、少し苦みのある風味豊かな静岡産の抹茶とチョコレートとのバランスがいいですね。
ホワイトパッションは、少し甘酸っぱく、今の季節にピッタリのチョコレートだと思いました。
3種類に共通して言えることですが、チョコレートの質が上質だなぁって思いました。
香りも滑らかさも最高だなぁって思いました。
それに甘すぎなくて上品です。
箱がまたおしゃれで、これお友達との集まりに持っていったら、株が上がりそうです。
同ショップのザッハトルテもきっとおいしいと思いました。
今度お取り寄せしたいです。

更新日:2021年06月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ENTRE(アントゥル)とは、フランス語で「~の間」という意味を持ちます。
チョコレートには、その美味しさと甘さから食べた人を笑顔にする力や、贈る人と贈られる人・カカオの作り手とパティシエなど、人と人を結びつける力があります。
そんなチョコレートの力で、人と人との「間」をつなぐ存在でありたい。ENTRE(アントゥル)には、このような思いが込められています。
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら