博多辛麺2食入り
博多辛麺鶴商店

みんなのおすすめ度 
(4.3)

福岡県
博多辛麺2食入り

辛さの中にも旨味を感じる、博多のご当地グルメ「辛麺」です。旨味の強い鶏ガラスープに、香り豊かな唐辛子をプラス。旨味と辛みの両方が存在し、博多の食通を唸らす味わいです。麺は卵の持つほのかな甘味を感じる「たまご麺」と、こんにゃくならではの弾力のある独特な食感が特徴の「こんにゃく麺」から好みの麺をセレクト可能。1食につき5辛分特製唐辛子が入っているので、好みの辛さに調整できます。最後の一滴まで快感が止まらないスープと、喉越し抜群のこだわりの麺が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

旨味を最大威厳に引き出す辛さを追求したスープは、変な甘みに逃げない拘りのスープです。素材は、唐辛子以外を国産に拘り安心安全をお約束しています。また、辛麺の極意である唐辛子は、最高級品を何種類も(企業秘密ですみません)ブレンドし唐辛子の風味を最大限に引き出し、辛さも1000辛まで準備しております。味にうるさい博多っ子を虜にする「博多辛麺 鶴商店」の味をお店でお出しするそのままをお届け致します。「辛麺は、辛さを競うものではなく辛さを味わい旨味を堪能するラーメンです。」是非一度、ご賞味あれ!!


【内容量】

卵麺120g又はこんにゃく麺150g、スープ&具材550g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より冷蔵で7日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
博多辛麺鶴商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

無性に食べたくなる旨辛とはこれの事

by なぎヲさん(京都府・20代・女性)
総合評点
(4.2)
(3.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.4)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(4.0)
内容

内容

完成(卵無し)

完成(卵無し)


やって参りました。
博多辛麺鶴商店の【博多辛麺二食入り】
麺が、こんにゃく麺(150g)、卵麺(120g)から選べるらしく、今回は卵麺で頂きました。
鳥がらスープ、麺、ミンチ、ニラ、唐辛子(5辛分)、全て丁寧に真空パックされた状態で届きました。

説明書きには、調理方法の記載と合わせて、調理動画が見れるQRコード。
それらを見ながら、早速調理に取り掛かります。
スープを作る際、唐辛子を入れる前に是非1口飲んでみて下さい。
ニンニクの香りが立ちつつも、鳥の旨味のストレートパンチ、けども喉越し豊かのギャップにやられます。
作る際に味見できるのはお取り寄せの醍醐味。
その後唐辛子を、半袋投入。
(半袋でキムチぐらいの辛さならいけるくらい)
麺は、普通の固さが好きなので、ゆがき時間は2分30秒で丁度良かったです。
アツアツのスープのまま楽しみたいので、ミンチは少し温めてトッピング。
生のニラは真空パックされている為、シャキシャキだったのでこちらはそのままトッピング。
完成までに5分程でした。とっても簡単。

普段、あまり辛いラーメンは食べないのですが、辛さを調節して自分好みにする事ができるのでありがたかったです。
ベースのスープがしっかりしているのと、唐辛子はただ辛いだけでなく、最高級ブランドのものが調合されているだけあって旨みを感じられました。
ただ、ニンニクとニラがかなり入っているので食べ終えた時の口臭は覚悟しておいて下さい笑
ご馳走様でした!

この度は、博多辛麺モニター審査のご協力をいただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を集めることができました。
重ねてお礼申し上げます。

お取り寄せならではの楽しみ方まで教えていただき誠にありがとうございます。また、スープの旨味を上手にお伝えいただき感謝いたします。

ラーメン好きの方にも「美味しい」と言っていただけて、本当に嬉しい限りです。

どうぞ引き続き末永くご愛顧賜りますよう
心よりお願い申し上げます。

まずはお礼かたがたご挨拶を申し上げます。

更新日:2021年06月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら