おまかせスープ6個ギフトセット
野菜をMOTTO

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
おまかせスープ6個ギフトセット

レンジで1分!「国産野菜のカップスープ」の贅沢なギフト用セットです。具だくさんで、野菜をたっぷりと使用したスープなので、食べ応えも満点。野菜は100%国産で、合成着色料・保存料・化学調味料不使用なので安心安全です。常温保存&長期保存可能なのでいざという時の備蓄にもおすすめです。朝食やランチ、小腹がすいた時の夜食など、ちょい足しメニューとしても便利です。ギフト用のボックスに入って届くので、野菜不足になりがちの一人暮らしの人や、家族向けの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

野菜をMOTTOブランドは2014年に創業した、「国産野菜を簡単便利に安心安全で食べる」をコンセプトに誕生しました。


【内容量】

6種各180g 計6個
こちらの商品は季節によって商品内容が変更になります。詳しくは、商品サイトにてご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から8ヵ月
配送形態:常温
野菜をMOTTOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

野菜たっぷり具沢山、まさに食べるスープ!

by シフォンナチュラルさん(広島県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.5)
オシャレな箱に入ってます

オシャレな箱に入ってます

見た目にも鮮やかで、嬉しくなります

見た目にも鮮やかで、嬉しくなります

カップもシンプルでオシャレ

カップもシンプルでオシャレ


オシャレな箱を開けると、色鮮やかに色とりどりの素敵なパッケージに包まれたスープが並んでいました。目でも楽しめて受け取る側も嬉しいです。

レッドビーツと野菜ゴロゴロ濃厚ボルシチ…
ネーミング通り、野菜ゴロゴロ!牛肉と野菜の旨味が凝縮されて入っているスープです。玉ねぎがしっかりソテーしてあり、甘味もあり、他の具材が相まって濃厚に。いくらでも入ります。1番のお気に入りとなりました‼︎

コトコト煮込んだオニオンスープ…玉ねぎが沢山入っており、香辛料が入っているので、レンジから取り出した瞬間からスパイシーな香りが漂いました。私や子供達は少し酸味が強く慣れていない味だったので少し苦手でした。
夫は、コンソメに香辛料も入っており、リンゴの酸味もあり食べれば食べるほどクセになるとのこと。パンやパスタに合うと言ってました。

甘み豊かなミネストローネ…トマトの酸味がほどよく好みでした。トマト好きにはたまりません!こちらも具沢山。野菜に加えて豆も3種類も入っていて腹持ちも身体にも良さそうです。


つぶつぶたっぷりポタージュ…コーンたっぷり、すくってもすくっても、次から次にコーンが現れます!コーンも甘くて美味しいのでいくらでも食べられ満足でした。

濃厚クリーミーなクラムチャウダー…クリーミーで、アサリの濃くと旨味がしっかりして、野菜もたっぷり。思っていたよりアサリも多くて驚きました。

和風生姜スープ…ごぼう、きのこ、にんじん、こんにゃく…沢山の具材が入ってて、色々な食感が楽しめて楽しいです。生姜が入っているので身体も温まります。洋風のスープの中に和風も一種類入っているのはまた落ち着きます。食卓も豪華になりました。

一つ一つのスープがどれも具沢山で大満足。まさに、飲むではなく、食べるスープですね!食材もこだわられており、化学調味料、合成着色料、保存料は使用してないのもポイントが高く、安心して家族に提供できます。
職場の昼食でもいただきましたが、オシャレで可愛いと好評でした。
自宅にもですが、ロッカーにストックしておくにもいいなぁと思いました。
選ぶ楽しみ、食べる楽しみもあり、贈り物にも良いと思いました。


年配の方には、スープのビニールを開けるのが少し難しいかも?と思いました。つまみ部分を少し長くしてもらえると開けやすくなるかなと思いました。

更新日:2021年05月31日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:0543525515
FAX:0543526502
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら