おまかせスープ6個ギフトセット
野菜をMOTTO

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
おまかせスープ6個ギフトセット

レンジで1分!「国産野菜のカップスープ」の贅沢なギフト用セットです。具だくさんで、野菜をたっぷりと使用したスープなので、食べ応えも満点。野菜は100%国産で、合成着色料・保存料・化学調味料不使用なので安心安全です。常温保存&長期保存可能なのでいざという時の備蓄にもおすすめです。朝食やランチ、小腹がすいた時の夜食など、ちょい足しメニューとしても便利です。ギフト用のボックスに入って届くので、野菜不足になりがちの一人暮らしの人や、家族向けの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

野菜をMOTTOブランドは2014年に創業した、「国産野菜を簡単便利に安心安全で食べる」をコンセプトに誕生しました。


【内容量】

6種各180g 計6個
こちらの商品は季節によって商品内容が変更になります。詳しくは、商品サイトにてご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から8ヵ月
配送形態:常温
野菜をMOTTOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

満足感たっぷり!野菜がもっと大好きに!

by キャラメルナッツさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
カップのままレンジ調理のみの手軽さ

カップのままレンジ調理のみの手軽さ

産地や野菜が一目で分かるパッケージ

産地や野菜が一目で分かるパッケージ


美味しさ、手軽な調理や保存の便利さに驚きました。
野菜の旨味がたっぷりで、食感も楽しく、何よりも安心安全な食材のみのレンジカップスープです。

シンプルですが、おしゃれな箱に入って、6種類のスープが届きました。常温保存品なので、届いてから冷蔵庫の空き具合や、すぐに冷凍へ移動しなくては‥…などの心配もなく置いておけます。また、賞味期限が長く、今回の商品では最短のもので4ヶ月、最長は8ヶ月でした。このような点は、ギフト利用の際に大変良いです。食品を贈る場合、保存方法や賞味期限で送り先を悩ませてしまうことがないか気がかりなので、この商品はギフトにも優れています。
それぞれのスープが、カップに入り、さらに鮮やかな野菜の写真の厚紙で包まれています。パッと見て、どんな野菜のスープなのか、野菜の産地、スープの特徴が分かります。カロリー表示が、さりげなく、でも分かりやすくされているのも、気にされている方が多い昨今では嬉しいポイントかもしれません。

調理はレンジのみ、器もいらずと、大変手軽です。カップを逆さにして振り、少し蓋をあけたらレンジで加熱のみです。火を使わない、洗い物が出ないなど、とてもありがたいです。これなら、子どものおやつや、夏休みなどのお昼など、自分で準備して簡単に食べれます。そして野菜がたっぷり取れるのでいいことづくしだと思いました。種類をそろえておけば、今日はどれを食べようかななど、選ぶのも楽しくなりそうです。

今回は、ミネストローネ、レッドオニオン、ポタージュ、和風生姜スープ、クラムチャウダー、ボルシチの6種類をいただきました。全てが美味しくて、おすすめや自分のお気に入りを決めるにも難しいです。それぞれに野菜の旨味がたっぷりで、しっかり食べ応えがありました。
スープの定番のポタージュは、つぶつぶコーンがたっぷりで、食感もよく、甘みがしっかりありました。クラムチャウダーは、貝(あさり)の風味や旨味がしっかりあり、濃厚でクリーミーでした。野菜も色々入っていたので、その食感も楽しいです。ボルシチは、大きめな野菜がゴロゴロ入っていてお肉もあり食べ応えたっぷりです。レッドビーツの美味しさを感じられました。レッドオニオンスープは、洋食に合うような上品な味わいでした。香も良く食欲をそそるスープです。ミネストローネは、色々な豆が入っていてトマトで煮込まれた味が良かったです。野菜もたっぷりで、スープというよりおかず感がありました。和風生姜スープは、ごぼうときのこ、こんにゃくなどが入っていて、優しい生姜風味と具材がぴったり合っていました。
6種類、全てが本当に美味しく、食べるとあったかい優しい気持ちになれるスープです。ぜひ、試していない他のスープも味わってみたいです。
様々な野菜を美味しくいただけるので、日替わりで取り入れていくと、身体にもとっても良さそうです。時間のない朝や、小腹が空いた夜などに取り入れたいと思いました。寒い季節では、毎回の食事にも身体を温めるためにスープなど汁物を取り入れているので、手軽に利用できそうです。
これだけ満足出来た商品なので、贈り物としてもぜひ利用したいです。小さなお子さんのいる家庭、食べ盛りの野菜を必要性とする家庭、老夫婦家庭、一人暮らしの方など、どんな方にも喜んでいただけそうです。
スープを飲む方の笑顔が浮かぶ、そんな優しい味の野菜たっぷりのスープばかりでした。


レンジで1分調理ということでしたが、1分では、スープの美味しさを感じるには少しぬるい印象でした。レンジの種類や、温度には好みはあるかと思いますが。しかし、小さなお子さんには、1分調理がいいかと思います。今後、もっと種類が増えて行くことをぜひ望みます。定期便など、様々な種類を日替わりで楽しめたら、毎日の朝ごはん、会社でのお昼、夜食などに取り入れるのがよりワクワクします。きのこやアスパラ、さつまいも、人参、などなど、好きな野菜がたくさんあるので、今後楽しみにしたいです。

更新日:2021年06月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:0543525515
FAX:0543526502
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら