黒毛和牛焼肉カット 400g(200g×2P)
沖縄国際通りのれん街 みずとみ精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

沖縄県
黒毛和牛焼肉カット 400g(200g×2P)

目利きのプロが選んだ焼肉用「最高級黒毛和牛」です。赤身とサシのバランスが良く、甘くとろけるような舌触りが特徴。霜降りの入った黒毛和牛を、店長自らセレクトしました。いつもと違う豪華な焼肉になること間違いなしです!200gずつの2パック入りなので、使用量に合わせて解凍できるのも便利。ギフトボックスに入り、風呂敷に包まれて届くので、贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

太っ腹店長がセレクトした焼肉カットの詰め合わせ、どんな部位が入るかはお楽しみに!
赤身がお好きな方も、霜降りがお好きな方も大満足な焼肉カットをお届けします!
ご自宅用やギフトプレゼントに大変喜ばれています!

当店人気ナンバー2の焼肉カット1Kg、800gの大容量に、
もう少し小さいグラム数の商品が欲しい!というお声を今回たくさんのいただき400gが新登場しました!
200gパックが2つ入っているので、使用量に合わせて保存&解凍が便利。
口の中で甘い脂がとろけるようなまろやかで深い味わい、
いつもと違う豪華な焼肉をお楽しみください!


【内容量】

黒毛和牛(200g)×2P

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封:冷凍で30日間(要冷凍-18℃以下)
配送形態:冷凍
沖縄国際通りのれん街 みずとみ精肉店で見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とても柔らかくて脂が甘い!大満足!

by Ayaさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.5)
素敵なパッケージ

素敵なパッケージ

綺麗なお肉

綺麗なお肉

お肉の部位がわからず

お肉の部位がわからず


予定通りにクール便で届きました。
箱を開けると、可愛いらしい赤い風呂式風のラッピングが目に入ります。
お肉と一緒にお肉の部位、解凍方法、お店のパンフレットが同封されていて、お肉の箱にもメッセージが貼られていて(メッセージは父の日、感謝の気持ち‥など用途に応じて選べるそうです)とても丁寧な印象を受けました。

早速冷蔵庫で半日ほど解凍し、塩、胡椒、わさび、おろしぽん酢、ガーリックチップなど薬味を色々用意して頂きました!
お肉自体にサシがとても入っていて、脂が甘く、くどくない!とても柔らかくて美味しい〜!!
2パックに分かれているのもポイントで、今回は1パックを解凍し、2人で食べましたが、野菜やごはんも一緒に食べる方でしたらちょうどよい量か、やや少なめくらいでした。

とにかく贈答用にぴったりで、もらったらテンションあがること間違いなし!です。
なかなか外出が出来ない中で、これだけ上質なお肉をお家で食べられたので大満足でした!
ご馳走さまでした。


お肉の部位が最後までわかりませんでした。過去の口コミをみると、箱の裏にシールがはってあるとのことでしたが、なかったです。お肉の部位のパンフレットまで同封されていますので、やはり部位は知りたいです。贈答用ならなおさらなので、この際部位を指定してもよいのでは?と思いました。

Aya様、この度はモニター審査にご応募いただきましてありがとうございました。今後もより良い商品をお届けできるように従業員一同精進してまいります。部位の記載が抜けており大変申し訳ございませんでした。

更新日:2021年09月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら