妻地鶏こだわり炭火焼プレミアムセット
宮崎 妻地鶏ファーム

みんなのおすすめ度 
(4.3)

宮崎県
妻地鶏こだわり炭火焼プレミアムセット

宮崎のご当地グルメ「鶏炭火焼」です。皮のコリコリした歯ごたえと、脂の旨みが特徴の銘柄鶏「妻地鶏」を使用。地鶏本来のコクにシンプルな塩味と香ばしい炭の香り加え、一度食べると止まらなくなる美味しさです。熟練の職人にしかできない絶妙な焼き加減で、ジューシーさを保ち、噛めば噛む程旨みが口いっぱいに広がります。自社農場で時間をかけ、ストレスフリーで育てられたワンランク上の「妻地鶏」は、おつまみ・おかずとしてはもちろん、贈答用にもぴったりです。

ショップからのひとこと

より妻地鶏の旨みやコク、ジューシーさを味わっていただきたく、職人と試行錯誤を繰り返し作り上げた、自慢の逸品です!

他にはない脂身の甘さで、皮目は香ばしく、噛み応えのある肉はとてもジューシーで、癖になるうまさです。

レア焼きの状態でお届けしますので、ご家庭のフライパンでお好きな焼き加減に仕上げることができます。
レア焼き商品は、人気急上昇中のオススメ商品となっております。

お店で出てくる味をそのままに、ご家庭でお召し上がりいただける贅沢さをどうぞご堪能下さいませ!


【内容量】

妻地鶏炭火焼プレミアム(200g×3)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:出荷日より冷凍で1年間
配送形態:冷凍
宮崎 妻地鶏ファームで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

プレミアムな炭火焼!

by かおりんさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
箱に入って届きます。

箱に入って届きます。

食べるのが楽しみ!

食べるのが楽しみ!

香りも味も最高!

香りも味も最高!


こちらの指定した日時に冷凍便で届けて頂きました。
袋に炭火焼が入った箱が入って届きます。
早速その日の夕飯に食べたかったので同封されてるパンフレット通りに冷蔵庫に入れて解凍しました。
解凍後、5〜6分間フライパンで焼いて軽く焼き目を入れて頂きました。
炭火焼の袋を開けた瞬間に炭火焼の凄く香ばしい匂いがしました。これは食べるのが楽しみだ!とワクワクした気分になりました。
早速一口頂きました。食べた瞬間、口の中に炭火焼の香ばしい香りが広がりました。
次に妻地鶏の旨味たっぷりの肉汁を感じました。
食感は噛み応えがあるものの固い食感ではなくプリプリした食感で凄く食べ応えがあります。
これは美味しい!!
鶏肉の脂身が苦手な私ですが全く問題なく美味しく食べれました。
地鶏の炭火焼が好きすぎてコロナ前は焼き鳥屋さんに定期的に行ってましたが自粛生活になってから全く行けなくなってた私、、
でも妻地鶏こだわり炭火焼が自宅にあったら焼き鳥屋さんに行けなくても自宅で美味しい地鶏の炭火焼が味わえます。

贈っても頂いても老若男女に喜ばれる逸品だと思います。

更新日:2021年05月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら