第10のディップガチソース 2個セット
Gachidip

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
第10のディップガチソース 2個セット

15種類の無添加素材を使用した「ディップソース」です。菜種オイルをベースに香辛料でアクセントをつけた、中華テイストのソースです。しっかりとした味でありながら塩分は15g当たり0.4gと少なくヘルシー。万能調味料としても利用可能で某有名料理サイトで160以上のレシピを公開中です。野菜などのトッピングだけでなく、炒め物や和え衣などにも使用できる万能ソース。2個セットなので、ストックにも利用でき便利です。

ショップからのひとこと

野菜スティックにつけるのも美味しいですが万能調味料として使える事よりご家庭にある調味料を加えることで「カルパッチョソース」「チョレギサラダドレッシング」などのオリジナルソースに。また炭水化物に相性が良いので「パスタ」や「炒飯」「タコライス」などもお奨めです。鶏肉や豚肉などを炒める際にもお酒や醤油を加えることで絶品です!これ1本で「だしの素」要らずです。


【内容量】

200g×2瓶

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:9か月
配送形態:常温
Gachidipで見る
Gachidipで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

アレンジ自在!万能ソース!

by オットットさん(広島県・50代・女性)
総合評点
(4.9)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(5.0)
お洒落なパッケージ

お洒落なパッケージ

沢山のレシピ

沢山のレシピ

コーントースト

コーントースト


お洒落な瓶に入り200gが2瓶届きました。
説明書きやアレンジレシピが10枚入っており、参考になり有難いです。
まず、そのまま野菜にディップして頂きました。
形状はマヨネーズに近く、とても野菜と絡みます。
見た目はオレンジ色でマスタードのような粒感も見えます。
食べてみると、にんにくや、レモン果汁の酸味、卵のまろやかさ、少し唐辛子の辛味を感じます。
説明が難しいのですが、和洋中の沢山の具材が入っており複雑な味わいです。
昆布エキスなども入っているようですが、全体的には味のパンチが強く、中華や洋の食材と合うと感じました。
焼いてみるとどんな味わいがするのかと思い、一番簡単に食べられる方法で、食パンにこちらのディップソースを塗り、缶のコーンをのせチーズをかけてトーストするととても美味しい!
そのままで食べるよりも少し甘味、パンチをより感じます。
ガツンとした味わいが、いつものコーンマヨトーストとは一味違う旨味の強さがありました。

次に、唐揚げのした味に使用しました。
他の調味料は入れずこれ一つで味を染み込ませ、粉を付けて揚げてみました。
いつもよりカリカリになりびっくり。
そしてそのままでも美味しい!
ガツンとした味わいは、やはりお肉との相性が良いですね。

そのままでも、焼いても、下味でも、どれも美味しく本当に万能調味料だと思いました。
豆板醤や唐辛子も入ってはいますが、そのままで食べると若干辛味を感じるくらいで、うちの小学生の子供は美味しいと食べていました。

更新日:2021年05月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら