究極のバターチキンカレー
こだわりのインド・ネパール食堂マーダル

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
究極のバターチキンカレー

インド・ネパール料理店の「バターチキンカレー」です。油を極限まで減らし、国産タマネギとトマトから出る水分のみを使用しているので、野菜の旨みがカレーソースに凝縮しています。調和を大事にしたスパイスの黄金比率で、タマネギ、トマトなど素材の旨みを最大限に活かした、まろやかで優しい味わいです。化学調味料や着色料、添加物不使用。国産タマネギやインド直輸入のスパイスなど、天然素材を使っています。冷凍で自宅に届くので、温めるだけで本格的インドの香りを堪能できます。

ショップからのひとこと

1998年より東京の目黒に店舗を構える、こだわりのインド・ネパール食堂『マーダル』です。
手間をいとわず丁寧に仕上げた、日本人が作る日本品質の美味しいインド料理を真空パックにしてお届けいたします。


化学調味料や着色料、添加物不使用。
国産タマネギやインド直輸入のスパイスなど、天然素材を使っています。

作った料理をすぐに真空パック(真空度95.0度)にして冷凍する事で、
劣化する事なくお店の作り立ての味をご自宅でお召し上がりいただけます。

「コクがある のに超低カロリーで低脂質、低糖質なマーダルのカレーをどうぞご賞味下さい。」


【内容量】

180g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:冷凍にて90日間
配送形態:冷凍
こだわりのインド・ネパール食堂マーダルで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚だけどさっぱり後味!

by うさみみさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.6)
包装

包装

バターチキンカレー

バターチキンカレー


1人前が袋に入り冷凍で届きました。
解凍し、湯煎で7分温めて頂きます。
とても楽ちんです。
色味は本格的なインドカレー、そして香りはスパイスの良い香り。チキンが3つ入っていますが、他の野菜などは煮込まれ形はありません。
煮込まれた野菜たちか、どろっとしています。
口に入れると、想像を超えるスパイシーさに驚きました。複雑なスパイスが混ざり合い、コク深さ、野菜の甘味もしっかりと感じます。
とてもパンチのある味わいで、濃厚でとてもご飯が進みます。それでありながら、後味のくどくないさっぱり感は、お腹は満腹だけどもっと食べたいと思わせてくれるような、そんな後味の良さです。
インドカレーというと、自宅では中々作れませんが、お店で食べると、目でも確認できるほど油を多く使い、後味や胃もたれが気になっていました。
こちらは、油を極限まで減らし、着色料や添加物などが一切入っていない、ということに納得の味わいでした。
こんなにも後味の良いインドカレーはないのでは。。
そして、野菜など具材を丁寧にゆっくり煮込みできたこちらのカレーは旨味も強く、とても満足感のある味わいでした。
辛さは強くなく、どちらかといえば、野菜の甘味とスパイスさを感じます。お子さんへも安心して食べてもらえる本格バターチキンカレーだと思いました。

更新日:2021年03月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら