究極のバターチキンカレー
こだわりのインド・ネパール食堂マーダル

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
究極のバターチキンカレー

インド・ネパール料理店の「バターチキンカレー」です。油を極限まで減らし、国産タマネギとトマトから出る水分のみを使用しているので、野菜の旨みがカレーソースに凝縮しています。調和を大事にしたスパイスの黄金比率で、タマネギ、トマトなど素材の旨みを最大限に活かした、まろやかで優しい味わいです。化学調味料や着色料、添加物不使用。国産タマネギやインド直輸入のスパイスなど、天然素材を使っています。冷凍で自宅に届くので、温めるだけで本格的インドの香りを堪能できます。

ショップからのひとこと

1998年より東京の目黒に店舗を構える、こだわりのインド・ネパール食堂『マーダル』です。
手間をいとわず丁寧に仕上げた、日本人が作る日本品質の美味しいインド料理を真空パックにしてお届けいたします。


化学調味料や着色料、添加物不使用。
国産タマネギやインド直輸入のスパイスなど、天然素材を使っています。

作った料理をすぐに真空パック(真空度95.0度)にして冷凍する事で、
劣化する事なくお店の作り立ての味をご自宅でお召し上がりいただけます。

「コクがある のに超低カロリーで低脂質、低糖質なマーダルのカレーをどうぞご賞味下さい。」


【内容量】

180g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:冷凍にて90日間
配送形態:冷凍
こだわりのインド・ネパール食堂マーダルで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格的な味がおうちで食べられる!

by さとさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
簡単に美味しく頂きました

簡単に美味しく頂きました

チキンが入っています

チキンが入っています

ナンとの相性抜群です

ナンとの相性抜群です


バターチキンカレーを一点、お試しさせて頂きました。自分では作ることが難しい美味しいカレー。インド・ネパールの味とのことですが、食べやすく日本人好みに改良されているのかな?色々な味が含まれていて、辛さよりも優しい印象の味で、市販のものとは全く違う、本格的な大変美味しいカレーでした。お子様でも食べられる程の辛さだと思います。ナンを手作りして、一緒に頂きましたが、家族にも大好評でした。カチカチに冷凍された、真空パックの状態で家に届きました。冷凍庫から取り出し、食べたいときに温めて簡単に食べられる点も魅力的です。こちらのお店では、様々な味のカレーを取り扱っているとのこと。他の味もぜひぜひ食べてみたいと思いました。


原材料に鶏肉の表記がありませんでした。バターチキンなのになぜだろうと不思議に思いました。チキンらしい塊は入っていましたが、、??

更新日:2021年03月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら