厳選豚餃子(セレブゥ餃子) 50個
セレクトグルメ雄

みんなのおすすめ度 
(4.5)

大阪府
厳選豚餃子(セレブゥ餃子) 50個

フレンチと点心の技法を融合した、黒トリュフ香る「餃子」です。国産の豚肉や野菜などを絶妙に配合した餡に、フランス産の黒トリュフをプラス。濃厚なうまみと甘みのあるフランス産のカマルグの塩を合わせ、アクセントの黒コショウが効いたワンランク上の餃子です。特製の皮が、パリパリ食感を生み出し、中華の餃子とはひと味違うフレンチスタイルです。付属のタレは自家製ラー油ブレンドで、甘みもある餃子との相性抜群のタレ。50個も入った大容量が冷凍で届くので、好みの量を焼くだけで、熱々の餃子が楽しめます。

ショップからのひとこと

あなたは今まで、どれだけの美味しい餃子を食べてきましたか?
B級グルメ餃子に革命を!!
あなたの餃子歴史NO.1更新致します!


【内容量】

20g×50個

【原材料】

野菜(キャベツ、ショウガ、ニンニク)
皮(小麦粉、植物油、食塩)
豚肉、豚脂、オイスターソース、パン粉、調合ゴマ油、粒状大豆蛋白、醤油、食塩、ラード、みりん、中華用調味料(牛肉、鶏肉、ゼラチン含む)、香辛料、黒トリュフ、加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:−10℃ 冷凍で3ヶ月
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、沖縄(離島を含む)+送料なら可能 北海道500円 沖縄(離島を含む)1000円
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

皮もちもち~!豚肉の上質さを感じます!

by areyoumeさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
私の焼きの腕が…すみません…

私の焼きの腕が…すみません…

メッセージ付きです♪

メッセージ付きです♪

特製のたれと、塩、解説冊子付き。

特製のたれと、塩、解説冊子付き。


開封してまず驚いたのは、パッケージです。餃子ってプラスチックのトレイに入っているものと思い込んでいましたが、ジップ付の袋入り。そうすると餃子の皮のヒダの部分が崩れそう?と思いますが、実は端まで具がたっぷり、うまく閉じてあるので崩れ感はありません。
特製のたれと、塩(フルール・ド・セル)、解説冊子付き。
届く前には「贈り物にも」と書いてあるのを見て「餃子を贈り物に?」と思いましたが、このセットなら贈り物で頂いても嬉しい。

「フルール・ド・セル」って「塩の花」と呼ばれているんですね…!後で調べたのですが、こんな貴重なものならば、もっと冊子のほうで説明してほしいなと思います。あと、特製たれも、食べなれている餃子のたれとは違うんです。とても上品な味。ここにもきっと秘密が…。

解説冊子を見ながら、餃子を焼きました。
我が家は2人だけなので、まずは少量からトライ。冷凍・ジップ付なので少しずつ食べることができて助かります。

焼餃子をよく失敗する私ですが、今回は成功!もうちょっと焼き色付けたかったかな…?とても美味しく焼きあがりました!6歳の娘にも大好評♪控えめの個数焼いたのですが、奪い合いになりました笑 豚肉が上質なんだなぁと感じる味わいです。そして皮がもちもちでおいしい(娘談)!


…実は、「黒トリュフ香る」はずが、あれ?トリュフ?という感じでした。にんにくが結構効いているので、そこで相殺されちゃったのかなとも…。

更新日:2021年03月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら