天使のフカヒレスープ
中国料理 天廣堂

みんなのおすすめ度 
(4.4)

千葉県
天使のフカヒレスープ

国産フカヒレがたっぷり入った「濃厚白湯フカヒレスープ」です。フカヒレと国産紅ずわい蟹が、とろっとした白湯スープに絡まり、旨みがストレートに感じられる贅沢な逸品です。味の秘訣はじっくり7時間煮込んだ鶏ガラベースのスープ。化学調味料など余計なものを使っていないので、安心安全で味わい深いスープです。

ショップからのひとこと

フカヒレとズワイガニはとてもたくさん入っていて「至福のスープ♪そして、濃厚で旨みたっぷりなのにしつこくない濃厚白湯スープ!!フカヒレがたくさん絡まり絶品なんです!!
◆調理法は熱湯10分ボイルするだけ!!
◆当店廣田シェフのオススメはスープとして味わった後は…ご飯にかけて食べる!”
◆他にも・中華蒸しパンにつけて食べたり!
    ・黒酢を少しかけて食べたり!
    ・中華麺にかけてフカヒレスープソバ!
いろいろお楽しみください!♪


【内容量】

フカヒレスープ(200g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:発送日から1年(要冷凍)
配送形態:冷凍
中国料理 天廣堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

トロトロ!濃厚なスープ!

by kosatomoさん(兵庫県・40代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.6)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(4.2)
ゴージャスなパッケージ

ゴージャスなパッケージ

湯煎で完成!

湯煎で完成!

フカヒレと蟹がたっぷり

フカヒレと蟹がたっぷり


「天使のフカヒレスープ」といった可愛らしいネーミングのフカヒレスープ。
冷凍で届きました。薄いので冷凍庫に入れてもかさばりません。

高級感がある黒とゴールドのパッケージなので贈答用にもピッタリですね。1包には200g1食分のスープが入っています。

冷凍状態ですがスープの色が綺麗で、カニの身が入っているのが分かります。
調理方法は湯煎するだけなので、とても簡単でした。

約10分湯煎にかけるだけで完成!
お皿に移す時に、海鮮の良い香りが!もうこれだけで絶対美味しいと確信。

フカヒレとズワイ蟹の身がたっぷり入っていて、それが濃厚でトロトロしているスープに絡みます。とろみがあるのでとても食べやすいですね。

あっさりしているけれどコクがあり、どんどんスプーンが進みました。
ご飯と一緒に食べると、より美味しく感じられた気がします。
とろみがかなりあるので、ご飯以外にも麺や中華蒸しパンなどとも合うと思います。
今回はこのままいただきましたが、アレンジも色々楽しめそうだと思いました!

モニター審査ありがとうございました。
お店側からお客様へお伝えしたい内容をたくさん皆様にお伝えいただきありがとうございます。
パッケージも芸術家”廣田圭司氏”のデザインでご贈答品にも多くご利用いただいております。
ホームページにて”天使のフカヒレシリーズ”もお買い上げいただけますので、コロナ禍の中、なかなか会えない方への贈り物にもご好評いただいております!
他にもご質問などございましたら、直接お電話いただければ当店電話対応専属のスタッフがわかりやすく対応させていただきます。
今回の貴重なご意見ありがとうございました。

更新日:2021年03月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら