「今宵のマロンバター」&「午後のラズベリーバター」2本セット
自然栗本舗

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
「今宵のマロンバター」&「午後のラズベリーバター」2本セット

人気のフルーツバター「ラズベリーバター」と「マロンバター」の詰め合わせです。「ラズベリーバター」はラズベリーの甘酸っぱさをバターがまろやかに包み込み、酸味と甘みのバランスが良い商品です。天然のラズベリーの発色による鮮やかなピンク色は見た目もかわいらしく、子どもにも好まれます。「マロンバター」は、国産の和栗を渋皮ごと使用。和栗の風味とバターのコクに、香りづけのブランデーがプラスされた、香り豊かなバターです。アルコール分は含まれていないので、年齢を問わず楽しめます。かわいらしい瓶に入ったジャムの詰め合わせは贈り物にぴったり。内祝いやちょっとしたお返しなどにおすすめです。

ショップからのひとこと

どちらもまずは焼きたてのトーストで味わってみてください。
パンにたっぷり塗って頬張ればそれぞれのバターの味が際立ちます。
ラズベリーバターは酸味があるのでヨーグルトやアイスクリームのトッピングにもおすすめ。
マロンバターはパンケーキや焼き菓子にもよく合います。


【内容量】

各1個(100g)2種セット(今宵のマロンバター、午後のラズベリーバター)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より6カ月
配送形態:常温
自然栗本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しくてつけすぎちゃう!

by べっちゃんさん(青森県・30代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.3)
高級感溢れてます

高級感溢れてます

美しい!

美しい!

いい色合い!

いい色合い!


届くのをワクワク待っていたら予定通りきちんと届きました。
梱包もきちんとされていて上品さが溢れ出ていました。
箱を開けてみると手書きのメッセージカードも入っていて嬉しくなりました。
お客様を大切にしているのが伝わりました。
細かいところまで気を遣って梱包されていました。

中を開けてみると木苺の色がすごく良くてびっくりしました。

木苺バターは木苺の味がすごく出ていて木苺そのものを楽しんでいるようでした。
甘すぎないのでトーストのパンにも合いますし、クロワッサンとの相性も最高でした!
木苺バターをつけるだけでデザートみたいになりました。
甘いのが好きな人は止まらなくなります。
パンのおいしさと木苺の甘さのコラボがちょうどいい感じでした。
ホットケーキやクレープなどにも合うので色々使えそうです。
焼いたガトーショコラやケーキに添えるのも良さそうです。
マロンバターはもっと甘いのかと思ったらすごくさっぱりしていて驚きでした!
さっぱりなのに甘くてマロンの味がしっかりしているので絶妙な甘さで美味しいです!
マロンペーストがしっかりした味なのでバケットやトーストにすごくよく合いました。
甘いのが好きな方はクラッカーなどに塗ってコーヒーと一緒に楽しむのも最高だと思います。
マロンバターもホットケーキやパフェに合いそうです。
自分で色々試行錯誤して楽しめるのも魅力です!
バターなのでもっとベタっとした感じかと思っていましたが2種類ともぷるんっ!としていて取りやすいし食べやすい感じでした。
甘さが控えめなのでたっぷりつけてしまいます。
私は甘いのが好きなのでたっぷりつけて楽しみました。
好みで調節できるのも嬉しいです。
見た目も可愛いのでギフトにもオススメですし、自分へのご褒美やデザート作りにも最適だと感じました。
魅力的なバターでした!
中々味わえない味でここでしか買えない味わいなのかなとも感じました。

この度はモニターにご参加いただきありがとうございます。丁寧なレビューをいただき、ありがとうございました。

ラズベリーとマロンとそれぞれいろいろなパンに合わせて楽しんでいただけた様子が伝わってきてとても嬉しい気持ちになりました。ホットケーキやパフェなど様々な組み合わせをぜひ楽しんでみてください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2021年02月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら