クレンズプログラム1Dayセット(ジューズ&スープ)
U.R.GREEN

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
クレンズプログラム1Dayセット(ジューズ&スープ)

野菜と果物以外の水分は一切使用していない「コールドプレスジュース」とコールドプレス製法で作られた野菜の旨みたっぷりの「スープ」のセットです。新鮮なフルーツや野菜本来の味わいを堪能できます。ヘルシーな商品で、手軽に野菜や果物をを摂取できます。

ショップからのひとこと

お客様からお問い合わせを多くいただいていたジュースクレンズセットが新発売!9本のコールドプレスジュースを3食に分けてお召し上がりください。回復食としてコールドプレススープもお召し上がりください。『野菜で作る、あなたのカラダ』より多くの皆様が健康的な毎日を過ごせますように、、、


【内容量】

5種(12ジューシーブラウン(200g×3本)、32ラブパープル(200g×3本)、41バンブーブラック(200g×3本)、きのこのスープ(180g×1本)、サツマイモのスープ(180g×1本))11本セット

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:製造日より冷凍で6か月、冷蔵で2週間
配送形態:冷凍
U.R.GREENで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

野菜とフルーツで体内リフレッシュ⭐︎

by まいまいさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.4)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.3)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(5.0)
ジュースは3種類の3パックずつ

ジュースは3種類の3パックずつ

スープは2種類のひとパックずつ

スープは2種類のひとパックずつ

32が一番好みでした!

32が一番好みでした!


⭐︎12 ジューシーブラウン
少し苦味があり、ベースが柑橘なのでとてもすっきりしています。朝食代わりに摂るのが私はとても良かったです。
スイスチャードは中々聞き馴染みのない野菜でしたが、例えるとほうれん草にとても似ているなと感じました。味の邪魔をしないですし、ほうれん草よりも栄養素が高いのでとても良いなと思います。


⭐︎32 ラブパープル
一番のお気に入りです!
自然な甘さでくどくなくこちらもトマトのお陰で後味スッキリです。甘味も酸味もバランスよく一番好きなお味だったので仕事終わりのご褒美として夜に摂っていました。


⭐︎41 バンブーブラック
私は好きですが、セロリはなかなかクセものなので、好き嫌いの分かれるものだと感じます。+竹炭なのでデトックスにはとても良い感じがします。レモンなども入っているので、例えが下手かもしれませんが、ハーブ系が好きな方にはハマりそうだなと思います。
浮腫が酷い時はこちらを飲むと調子が良い気がします。


⭐︎きのこスープ
しめじと舞茸、味噌にバターので間違いのない味です!材料を見ただけでこれは美味しいスープ!!と実際食べてみても身体が喜ぶスープでした。
牛乳やじゃがいもが入っているので、濃厚でスープ自体にとろみがあり満足感もあります。


⭐︎さつまいもスープ
自然なさつまいもの甘味が食塩のお陰で引き立っています。嫌味のない甘さなので、とても食べやすいです。さつまいものスープは中々当たり外れが多いのですがとても美味しかったので大量購入しようと思います。
パッケージもシンプルですが、スタイリッシュで無駄なゴミも出ないのでとても好感が持てます。割とコールドジュースはボトル型が多いですが、嵩張るのがあまり好きでなくこちらは飲み終われば小さくコンパクトに破棄できるので、そこも良いです。


冷凍された状態なので届いてすぐに召し上がるにはこの時期だと常温に戻すにも寒いので、時間が掛かります。スープはレンジで解凍出来ますが、流石にジュースは自然解凍の方が良いと思うのですぐ試したい方の為にも、冷凍と冷蔵が選択できるといいな、と感じました。私は受け取りに合わせて断食をしていたので、受け取り日が回復食の日だった為届いてすぐ飲めない!!となりました。これは元々冷凍だと分かってはいましたが、すぐ飲むなら冷凍じゃない方が便利だなーと感じます。また冷凍する段階で中身が偏っていると凄い形で固まってしまうので、冷凍庫に入れる時に上手く入らなくてちょっと困りました。笑後はこれは好みの話になるのですが、自分で好きなものをチョイス出来ればもっと良いのにな、と思いました。バランスよく考えられたものだと感じますが、味はやはり好みがあるので続けるのであれば、自分好みやプレゼントする相手の趣向に合わせてカスタマイズ出来れば更にお勧めしやすいなと思います。私は好き嫌いがないので、問題ないですが同じくクレンズジュースやスープを探している友人は好き嫌いが激しいので、人に合わせたセレクトが出来れば文句なしです。

1つ1つのご感想をとてもご丁寧に書いていただきありがとうございます!賞味期限が短く思われがちなコールドプレスジュースですがU.R.GREENのコールドプレスジュースは独自の瞬間冷凍法で冷凍をしている為、比較的長くもつというメリットがあります。おっしゃっていただいたように届いてすぐには飲むことがどうしてもできないのでその部分に関しては事前にアナウンスをするなど工夫をさせて頂こうと思います。
確かに人によって好みは分かれてくるのでオリジナルでカスタマイズできたらいいですね!貴重なご意見をありがとうございました!!

更新日:2021年01月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら