クレンズプログラム1Dayセット(ジューズ&スープ)
U.R.GREEN

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
クレンズプログラム1Dayセット(ジューズ&スープ)

野菜と果物以外の水分は一切使用していない「コールドプレスジュース」とコールドプレス製法で作られた野菜の旨みたっぷりの「スープ」のセットです。新鮮なフルーツや野菜本来の味わいを堪能できます。ヘルシーな商品で、手軽に野菜や果物をを摂取できます。

ショップからのひとこと

お客様からお問い合わせを多くいただいていたジュースクレンズセットが新発売!9本のコールドプレスジュースを3食に分けてお召し上がりください。回復食としてコールドプレススープもお召し上がりください。『野菜で作る、あなたのカラダ』より多くの皆様が健康的な毎日を過ごせますように、、、


【内容量】

5種(12ジューシーブラウン(200g×3本)、32ラブパープル(200g×3本)、41バンブーブラック(200g×3本)、きのこのスープ(180g×1本)、サツマイモのスープ(180g×1本))11本セット

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:製造日より冷凍で6か月、冷蔵で2週間
配送形態:冷凍
U.R.GREENで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おいしく無理なくリセット

by ちびくろさん(静岡県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
厚手のパウチは冷凍庫で破損の心配はない

厚手のパウチは冷凍庫で破損の心配はない

キャップ付きなのもうれしい

キャップ付きなのもうれしい

カップやグラスに注いで飲みました

カップやグラスに注いで飲みました


予定通りクレンズプログラム1Dayセットがクール冷凍便で届きました。小ぶりの白い段ボール2個にパウチで「12ジューシーブラウン」、「32ラブパープル」、「41バンブーブラック」のコールドプレスジュース(200g×各3本)と回復食の「きのこのスープ」、「サツマイモのスープ」(180g×各1本)の11本が入っています。
SNSでも話題になっていてクレンズプログラムに憧れがあったもののチャレンジできる環境になく、普段から野菜ジュースも避けてきたのでそもそもおいしく続けられるのかが一番の課題でこの日をドキドキで待っていました。

箱にはリーフが入っていなかったので改めてサイトで飲み方を確認させていただき、しっかり冷蔵庫で解凍してチャレンジ開始です!
『クレンズ日、前後のお日にちは回復食として身体に負担をかけないようにスープをお召し上がりください。』とのことで実質5食分ですね。
1食目は「きのこのスープ」からスタートし、クレンズ日は3種類のジュースを3食に分けてのみ、翌日「サツマイモのスープ」で終了しました。

「きのこのスープ」
:牛乳・しめじ・舞茸・じゃがいも・玉ねぎ・味噌・バター・食塩
スープカップに入れ温めていただきました。優しい味ですが物足りなさもなく普段の食事でも食べたいなと思えるおいしさでした。しめじ、舞茸の香りも味わいもしっかり感じられ、濃度もあってボリュームもあるので満足感もあります。

「12ジューシーブラウン」
:オレンジ・グレープフルーツ・スイスチャード・レモン
繊維質が多いからか、解凍に一番時間がかかりました。解凍後は分離します。よく振ってからグラスに注いでいただきました。スイスチャードを初めて知りましたが、ほうれん草や小松菜のような野菜のようです。味も知らないのですが、グレープフルーツの味わいが強く爽やかな味わいですっきりいただけました。後味もさっぱりしています。

「32ラブパープル」
:りんご・トマト・ブルーベリー・クランベリー・ラズベリー
色が鮮やかな赤紫色で見るからに元気がでそうです。飲んでみるとリンゴやベリー類の甘みのたったジュースです。トマトの甘さと香りがうまい具合にベリーにマッチしています。後味がずっと甘いので飲む順番やシーンを工夫して飲みたいです。

「41バンブーブラック)」
:りんご・セロリ・パイナップル・レモン/竹炭
竹炭の色に押されてしまいそうですが、一口目からおいしい。甘さもあってとても飲みやいです。セロリは好きな野菜だからか、癖も存在感も全然わからないくらいリンゴやパイナップルの味に紛れ切っていました。
クレンズ日1食目の一番最初にこれを選びました。おいしくてゆっくり味わう間もなく一気飲みしてしまいました。これを最初の1食に選んだので抵抗感がなくなりこの後が楽しみになりました。

「サツマイモのスープ」
:牛乳・サツマイモ・バター・食塩
クレンズ日翌朝の回復食としてスープカップに入れ温めていただきました。牛乳やバターでコクもあり、じんわりさつまいもの甘さがほっこりさせます。


商品だけでなく、簡単なリーフが入っていると親切かなと感じます

この度はモニター審査員へのご応募ありがとうございました。また、1本1本ご丁寧にご感想を記載頂きありがとうございます!人によって味の感じ方は違いますがU.R.GREENは少しでも多くの方々に美味しくお召し上がりいただけるように味にはとことんこだわって製造しております。
今回のクレンズプログラムセットは1つのダイエット法でもある為、おっしゃる通りあらかじめ商品と一緒にリーフレットなどにクレンズ方法などあればご購入者様にもわかりやすくお伝えできるのかなと確かに思いました。この度は貴重なご意見ご感想をありがとうございました!今後の活動にも役立てていければと思います。

更新日:2021年02月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら