すえひろとうまめ(24個入り豆菓子)
冨士屋製菓本舗 楽豆屋

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
すえひろとうまめ(24個入り豆菓子)

創業大正二年の豆菓子専門店の豆菓子の詰め合わせです。大阪産名産である「雀の玉子」、アーモンドに、エスプレッソ仕上げの挽きたてのコーヒー豆を寒梅粉と一緒に包み込み、煎り仕上げた「あーもんどエスプレッソ」、焙煎した国産大豆に、豆腐屋さんの豆乳と黒糖で生地をった「豆乳きなこ大豆」など、10種類セット。可愛らし三角形のパッケージの個別包装になっているので、おやつにピッタリサイズ。末広がりの化粧箱で届くので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

お稽古事や、お呼ばれ、お取引先への訪問時などに常温で買い置きができることから喜ばれています。

豆菓子の種類が10種類ですので、お酒に合うものやコーヒーにあうもの、緑茶にあうものなど食べながらそれを探していただくのも会話がはずみます。

ピーナッツ、カシューナッツ、アーモンド、大豆にそれぞれ味付けをしていますのでお楽しみください。


【内容量】

雀の玉子(大阪産名品)10g×3個、黒こしょうカシュー10g×2個、あーもんどエスプレッソ10g×2個、抹茶ぴー10g×2個、梅っぴー10g×2個、むらさきいもっぴー10g×2個、かぼちゃぴー10g×2個、唐辛子カシュー10g×3個、豆乳きなこ大豆10g×3個、のりくるんと8g×3個、

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:120日
配送形態:常温
冨士屋製菓本舗 楽豆屋で見る
冨士屋製菓本舗 楽豆屋で見る
冨士屋製菓本舗 楽豆屋で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘い系からおつまみ系まで!

by なちょさん(奈良県・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.8)
ぎゅうぎゅうで見た目のボリュームあり!

ぎゅうぎゅうで見た目のボリュームあり!

それぞれにフレーバーと成分表が!

それぞれにフレーバーと成分表が!

シンプルなモノトーンで良い感じ!

シンプルなモノトーンで良い感じ!


開けた途端、えっ可愛い~!って声でちゃいました(笑)

・三角のテトラ型の包みがキュート。めちゃめちゃギフト向き。

・甘い系からおつまみ系まで豊富なフレーバー。甘いの苦手な人かわからない時のギフトに最適。

・三角のテトラ型の包みに、丁寧にフレーバーと成分表のポップつきで、すぐわかり親切。

・日持ち良し→12/14お届けで3/30まででした。

・手提げ袋つき。写真ないですがちゃんと箱も包装紙されてました。

・常温保存可。贈る相手の冷蔵庫の空き気にしなくてよいですね。

・値段も高すぎす、お相手に気をつかわせない、ほどよいギフトで、普段使いのギフト向けです。

・豆の種類も、アーモンドや、カシューナッツ、落花生など、皆さん大好きなおなじみのものが沢山で、必ずお気に入りが見つかるはず!


手提げ袋が紙袋でしたが、ビニール系だと雨の日に持って行く時も安心かと。

ありがとうございました。
早くにコメントを頂いていましたのに、中々こちらで御礼を書き込めなくて、やっと豆菓子屋の一大イベントである節分豆の納品がほぼ終わり、後は節分の日を迎えるのみになりました。

このギフトを作るとき、私だったら何が嬉しいかな?と考えながらの作りこみでした。ご感想頂いた内容が私が色々思いながら作りこんだ内容だったので、本当にうれしいです。

味付けは弊社の豆菓子はどちらかというとかなりシンプルです。
このシンプルさは原材料を楽しんでいただきたいのです

細かく、ご感想本当にありがとうございました

更新日:2021年01月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら