小田原リトリート 1dayセット(ジュース)
おだわらマート

みんなのおすすめ度 
(3.7)

神奈川県
小田原リトリート 1dayセット(ジュース)

湘南茅ヶ崎のjuice cafe「bowl market juice & deli 」プロデュースの小田原地産のコールドプレスジュースです。小田原の八木下農園の柑橘類や小田原の野菜(一部使用)を使用し、新鮮野菜とフルーツが程よく合わさったジュースなので飲みやすく、爽やかなのど越しです。6種の中から計12本ショップおすすめのセットが届きます。

ショップからのひとこと

コールドプレスジュースとは、コールドプレス製法(低速低温圧搾法)という製法で作られたジュースのことです。

低速回転のスロージューサーを使って食材をゆっくり優しくプレスする製法で搾り出されるコールドプレスジュースは大切な栄養素が失われることなくそのまま取り残されます。
コールドプレスジュースは、低速回転で食材に圧縮をかけ、絞り出すため、温度が高温にならず、絞り出しします。


【内容量】

各200ml×12本(Morning Green(モーニンググリーン)、Energy Green(エナジーグリーン) 、Relax Green(リラックスグリーン)、Beautiful Fruits(ビューティーフルーツ) 、Refresh Squeeze(リフレッシュスクイーズ) 200g、Nuts Milkナッツミルク(プレーン) 200g)
※内容はショップお任せで12本届きます。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍状態で1年間
配送形態:冷凍
おだわらマートで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

小田原野菜が体に染み渡る!

by もささん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
6種類並べるとかっこいい

6種類並べるとかっこいい

似たものは、蓋に目印を書いてくれてます

似たものは、蓋に目印を書いてくれてます


6種類が2本ずつ、計12本。小田原の土の恵を体に入れました。
在宅勤務でついた贅肉や、最近の暴食を反省すべくジュースクレンズをしました。
2時間置きに2本ずつ飲みます。

遠慮なく書かせていただきます!
個人の意見なので、感じ方は人それぞれだと思いますが、私の感想は…全体的に良かったです。
1日、この商品と白湯のみで過ごしましたがお腹が空かなくて驚きました。
飲みやすいものと、飲みづらいものがありました。

6種類のお味の紹介です。

MORNING GREEN:畑の香り。ケールの苦味。甘味が後味としてくる。
BEAUTIFUL FRUITS:フルーティーな香り。ビーツ味。えぐ味が少なく飲みやすい。
ENERGY GREEN:公園の草むらの香り。飲みづらい。飲みづらさの中にレモンが見え隠れしている。後味が苦い。一番好みでなかった。
REFRESH SQUEEZE:人参と生姜の香り。人参ジュース。とても美味しく飲みやすい。ゴクゴクいける。一番好み!
NUTS MILK:無臭。ナッツ類を砕いた粉っぽさが口に残る。飲みやすい。
RELAX GREEN:グレープフルーツの香り。セロリの苦味があるがかなり飲みやすい。グレープフルーツとパイナップルが効いている。


ガチガチに凍っています。前夜から冷蔵庫へ移しましたが、それでもまだガチガチなので、一食分ずつぬるま湯で解凍しました。冷たーい状いただくので、冬場は結構きつく、トイレの回数も尋常でなかったです。

更新日:2020年12月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら