小田原リトリート 1dayセット(ジュース)
おだわらマート

みんなのおすすめ度 
(3.7)

神奈川県
小田原リトリート 1dayセット(ジュース)

湘南茅ヶ崎のjuice cafe「bowl market juice & deli 」プロデュースの小田原地産のコールドプレスジュースです。小田原の八木下農園の柑橘類や小田原の野菜(一部使用)を使用し、新鮮野菜とフルーツが程よく合わさったジュースなので飲みやすく、爽やかなのど越しです。6種の中から計12本ショップおすすめのセットが届きます。

ショップからのひとこと

コールドプレスジュースとは、コールドプレス製法(低速低温圧搾法)という製法で作られたジュースのことです。

低速回転のスロージューサーを使って食材をゆっくり優しくプレスする製法で搾り出されるコールドプレスジュースは大切な栄養素が失われることなくそのまま取り残されます。
コールドプレスジュースは、低速回転で食材に圧縮をかけ、絞り出すため、温度が高温にならず、絞り出しします。


【内容量】

各200ml×12本(Morning Green(モーニンググリーン)、Energy Green(エナジーグリーン) 、Relax Green(リラックスグリーン)、Beautiful Fruits(ビューティーフルーツ) 、Refresh Squeeze(リフレッシュスクイーズ) 200g、Nuts Milkナッツミルク(プレーン) 200g)
※内容はショップお任せで12本届きます。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍状態で1年間
配送形態:冷凍
おだわらマートで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しすぎるクレンズジュース!!!

by sararanさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
美味しい〜

美味しい〜


最初の漠然としたイメージでは、青汁みたいであんまり美味しくなかったらどうしよう?続けるのが大変かなぁ
?と思っていましたが、いざ届いてみるとそのイメージは吹き飛びました!!!
まず、見た目が可愛い!!
野菜や果物の本来の綺麗な色がよく分かるように透明のパックに入っていて目を引きました
1食1パックで、そのまま直接のめるのもとても魅力的です。
職場やお出かけ先でも気軽に持っていけていつでもどこでも手軽に飲めます。
そして肝心のお味は…
Morning Greenはさわやかな味で、後味にりんごの美味しさがふわっと香っておいしかったです!!
Energy Greenは青汁っぽい見た目に反してとてもフルーティーで本当に飲みやすくて美味しかったです!ケー
ルを使っているので食物繊維たっぷりです!
Relax Greenはポイナップル味で、南国を感じさせる美味しさでした!
Beautiful Fruitsはビーツが入ってるので独特かな?!と思いましたが、ビーツの良さはもちろんありながらとても飲みやすくておいしかったです!
Refresh Squeezeは人参とりんごの甘さの中に生姜をほんのりと感じました!美味しい♡
Nuts Milkは、くるみやカシューナッツのふわっと香るナッツ特有の香ばしい香りを感じさせてくれ、とってもおいしかったです!!
クレンズジュースってこんなに美味しいの?!これなら続けられる!!!とびっくりしました
また、ジュースだけなのでお腹すくかな?と思ったのですが、そんなことはなく大満足でした。

更新日:2020年12月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら