骨とり魚の西京漬け6切セット「和海」
ざこばの朝市

みんなのおすすめ度 
(4.3)

大阪府
骨とり魚の西京漬け6切セット「和海」

骨取りのいらない「魚の西京漬け」です。王道の「さわら」、脂の乗り抜群「トラウトサーモン」、あっさり味の「銀ひらす」3種2切れの詰め合わせ。魚屋が選んだ最高の素材を、優しい味わいが特徴の西京味噌に一切れ一切れ丁寧に漬け込んでいます。ご飯との相性は抜群なのはもちろんのこと、お酒のおつまみにもおすすめです。切り身の骨を取り除いた商品なので、老若男女安心して楽しめます。高級感のあるギフトボックスに入れて届くので、贈り物にもピッタリです。

ショップからのひとこと

子供から大人まで魚を嫌いな理由でもっとも多いのは魚の骨を取るのが面倒だということです。
子供だけじゃなく大人でも骨が口の中でささって、うまくとれないことありますよね?
最初から骨を全部とってあってそのまま食べれる魚があればパクパクと食べれますよね。
せっかくの美味しい魚も口の中に骨が刺さったりしたら美味しさ半減です。
魚ってすごく栄養があるのでお子様やお年を召した方に是非食べてもらいたいですね。
骨取りといっても真ん中の大きな骨がないだけでしょ?なんて思っていたら大間違い!小骨なんかも取っていますので、とっても安心なんです。
魚嫌いな方も骨がないことにきっと安心して召し上がって頂けると思います。


【内容量】

3種各2切(さわら、銀ひらす、トラウトサーモン)計6切れ

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:保存方法冷蔵で5日間、冷凍で60日
配送形態:冷凍
ざこばの朝市で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べやすくて、どれもふっくら美味しいです

by yu-ka☆twins☆mamaさん(福岡県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
とっても美味しかったです。

とっても美味しかったです。

個包装の冷凍なので便利です。

個包装の冷凍なので便利です。

解説書が付いているのでわかりやすいです。

解説書が付いているのでわかりやすいです。


3種類の骨とり魚が2切ずつ、計6切セットになっています。

私と夫、2歳の子供たちとみんなで頂きました。
骨とり魚なので、楽に安心して子供たちに食べさせられました。
(普通の骨付き魚の時は、必死に身をほぐして骨を取り除くので、いつも時間がかかり、身もそぼろ状になってしまいます。)

美味しい食べ方の解説書が同封されていて、その通りに解凍して焼きました。
どれも塩分控えめで全然塩辛くなく、魚の旨味をしっかり感じられました。
私が今までに食べた西京漬けのなかで、特に上品な味わいで家族みんな大好きな味でした。

●さわら
3種類の中で1番ふんわりとした柔らかい食感で、味噌の味わいが良く感じられました。
迷ったときはコレを選べば間違いない!

●トラウトサーモン
白ご飯によく合います。ご飯が進む。
我が家はいつも鮭は塩焼きで食べていますが、この西京漬けは味噌の甘味が鮭のしっかりとした味わいを引き立てていて塩焼きとはまた違った美味しさでした。
鮭好きの人には是非試していただきたいです。

●銀ひらす
脂がのっていて、少し甘味があって、これもとっても美味しかったです。
他の2種類と比べると、身がしっかりしていて食べ応えのある食感です。
2歳の娘はこれを1番よく噛んで美味しそうに食べていました。

1切れ1切れ個包装になっているので、食べたい分だけ解凍して焼けるので便利です。
どれも食べやすくて美味しいので、年配の方にもお勧めです。
原材料についても、着色料や保存料が不使用で安心です。

yu-ka☆twins☆mamaさま
とても分かりやすくモニターして頂き有難うございます
お子様にも喜んお召し上がり頂けたようでスタッフ一同大変嬉しいです
贈答用でもご自宅用でもどちらでも気軽に買っていただけて骨なしですのでお子様から年配の方にも安心してお召し上がり頂けます。
口に入れたときにやさしい西京味噌の味がやみつきになります
切り身1枚づつの個別包装ですので、保存や調理が簡単です。
お中元やお歳暮など、お祝い・贈答用に,もちろん、ご自宅での普段用でもご満足いただけると思います。
是非、敬老の日の贈り物にご検討下さいませ

更新日:2020年11月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら