おためしセット 7個(パン)
LE BIHAN(ルビアン)

みんなのおすすめ度 
(4.4)

兵庫県
おためしセット 7個(パン)

ショップを代表する7種類のパンの詰め合わせです。注文があってから焼き上げたパンを冷凍して、美味しい状態で届きます「めんたいフランス」は、博多辛子明太子を使用した、ピリッとした辛さのめんたいクリームとフランスパンの絶妙なハーモニー。サクサクッとした「クロワッサン」の美味しさの秘密は、何層にも折り込んだ発酵バター。バターの風味豊かな生地に、カリッとしたキャラメリゼが特徴のフランス・ブルターニュ生まれの菓子「クイニ―アマン」など、食事系からおやつ系のパンまでバリエーション豊富のラインナップなので、はじめての方にもおすすめです。

ショップからのひとこと

フランス・ブルターニュで誕生した「ル ビアン」のパンで、
毎日の食卓をもっと豊かに愉しんでいただきたいという 思いをこめ、
パン職人が丁寧に焼き上げます。
おいしさを保つため、ご注文後に焼き上げた パンをすぐに冷凍してお届けいたします。


【内容量】

パン7種各1個(・めんたいフランス、クロワッサン、クイニ―アマン、マカダミアレーズン、パン・オ・ルヴァン、ベーコンエピ、フランスブラン)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍14日
配送形態:冷凍
配送不可地域:※伊豆諸島/青ヶ島村・利島村・御蔵島村、ならびに小笠原諸島/小笠原村
LE BIHAN(ルビアン)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

バリッ!もっちり!感動!!

by zonoさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(3.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(3.0)
届いた時の様子

届いた時の様子

フランスブラン!サイトの写真のまんま^^

フランスブラン!サイトの写真のまんま^^

バリッ!ザクッ!もっち~!

バリッ!ザクッ!もっち~!


いちいちあまりの美味しさに感動して食べてました^^本当にパン屋さんが家に来て焼いて下さっているかのようなおいしさと香りが家にひろがっていました!おすすめです!!

【パン・オ・ルヴァン】
外側がバリッ!っといい音を立てて口の中に入り、中はもっち~り^^説明通り、ルヴァン特有の酸味と全粒粉、ライ麦の風味が口の中に広がり、鼻に抜けていく贅沢な逸品です。

【クロワッサン】
今まで食べた中で一番おいしい!サクサクした触感とバターの豊潤な風味がたまりません。思わずにっこり^^

【マカダミアレーズン】
生地も最高ですが、マカダミアとレーズンの配合が絶妙で、それぞれの良さが一つになっており、「おいしいおいしい」を連呼してました。幸せ^^

【めんたいフランス】
めんたいこの苦手な夫婦ですが、食べれば食べていくほど、おいしく、最後また食べたいと思っていました。すごい!
中のめんたいこもたぁ~っぷりでしたよ!

【クイニーアマン】
絶対おいしいでしょう!と思いながら食べても、それを超える絶品な美味しさ。バターの風味と甘さも絶妙で、触感も楽しく最高でした!

【ベーコンエピ】
フランスパンの触感と風味の中にベーコンの塩分とうまさが相まって本当においしい。大好きなパンです!

【フランスブラン】
フランスパンの生地を使ったハードな食パンという説明で、フランスパン生地の食パンを初めて食べました!
説明通りに焼いた時、焼き色が付かないので、そんなに触感がないのでは?と思って頬張ると、バリッ!サクッ!とてもびっくりしました!そして、もぐもぐすると、もっち~り!フランスパンのコシ?を初めて感じた逸品でした!何もつけずに食べても最高!

本当に本当に全て絶品で、贅沢な時間でした。


冷凍保存のため、何日かに分けて食べようと思うと、冷凍庫がパンパンになるか、入らない始末になってしまう可能性もあるかもしれないです。
そのままでも十分おいしいのですが、食パンなんかは、おいしい食べ方(レシピ)を掲載しても消費者にとったら嬉しいのでは?と思いました。
ギフトや自宅用にも良いなと思うのですが、冷凍発送なので、送料が張るのが躊躇するきっかけになりそうです。

更新日:2020年10月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら