健康ごはん詰め合わせセット
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
健康ごはん詰め合わせセット

玄米ごはんと、おかず6種類、旬のおすすめ酵素ドレッシングの詰め合わせです。無添加、手作りの月替わりセット。毎月内容が変わるので、定期的に購入しても違う内容の商品が楽しめます。一品一品手作りのため、一日35セットの限定販売。ベストお取り寄せ大賞 総合大賞受賞の「酵素ドレッシング」が1本ついてきます。消費期限は、出荷日より3日と短めですが、お店の味がそのままに届くので、温めるだけでヘルシーで充実した食事を堪能できます。

ショップからのひとこと

『実』があって『身』体に良くて、『美』しい。家族に食べさせる食事を作る想いで、毎日お料理をおつくりしています。化学調味料は使わず、白砂糖、精製塩、マーガリンを一切使用せず、素材の味を生かし、身体に優しい味付けをしております。また、健康を考え、抗酸化物質であるファイトケミカルや、食物繊維、発酵食品などを食事に積極的に取り入れております。ちょっとしたところに気を遣い、食材の選び方や調味料の使い方、また素材の良さを壊さない火加減など、健康の工夫を凝らしてメニューをおつくりしています。どうぞ皆様の健康管理にお役立てくださいませ。皆様がいつも健康でありますように。


【内容量】

月替わりメイン料理2種、月替わりデリ4種、炊き立て玄米ご飯(180g×4)、月替わり酵素ドレッシング1本 合計8点セット

【注意事項】

※こちらの商品のセット内容は月替わりですので、ショップページより内容をご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
消費期限:出荷日より3日
配送形態:冷蔵
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

リッチな食卓に!

by MM3さん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.4)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
思っていたよりサッパリしていました!

思っていたよりサッパリしていました!

酵素ドレッシングのサラダです

酵素ドレッシングのサラダです


一部ですが、まずはサラダからです!
カボチャの酵素ドレッシングでした。
この時期ならでは!
ドロっとしているのに、濃すぎずサッパリでした。
美味しかったです!
嫌いな野菜も食べられました。
お惣菜もレンチンで簡単に食べられるので、嬉しいです。
かんたんすぎるミールキットみたいな感じですかね?
急に食事が豪華になります!
いっぺんに全部出してしまうのは勿体ないので小出しにして毎日楽しんでいます。
お肉もあるし、野菜もあるし、お魚まである!
骨つき肉の煮込みは家で作ることがないのですごく嬉しいです。
お魚料理もワンパターン化してしまっていたので、自分では挑戦することが無かろう料理で、楽しんでいます。
想像以上に充実した一箱でした!!


新鮮なのでしょうが、ちょっと賞味期限が短めなのが残念でした(。ŏ﹏ŏ)

更新日:2020年10月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒535-0022 大阪府大阪市旭区新森3-11-19
TEL:06-4256-7323
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら