健康ごはん詰め合わせセット
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
健康ごはん詰め合わせセット

玄米ごはんと、おかず6種類、旬のおすすめ酵素ドレッシングの詰め合わせです。無添加、手作りの月替わりセット。毎月内容が変わるので、定期的に購入しても違う内容の商品が楽しめます。一品一品手作りのため、一日35セットの限定販売。ベストお取り寄せ大賞 総合大賞受賞の「酵素ドレッシング」が1本ついてきます。消費期限は、出荷日より3日と短めですが、お店の味がそのままに届くので、温めるだけでヘルシーで充実した食事を堪能できます。

ショップからのひとこと

『実』があって『身』体に良くて、『美』しい。家族に食べさせる食事を作る想いで、毎日お料理をおつくりしています。化学調味料は使わず、白砂糖、精製塩、マーガリンを一切使用せず、素材の味を生かし、身体に優しい味付けをしております。また、健康を考え、抗酸化物質であるファイトケミカルや、食物繊維、発酵食品などを食事に積極的に取り入れております。ちょっとしたところに気を遣い、食材の選び方や調味料の使い方、また素材の良さを壊さない火加減など、健康の工夫を凝らしてメニューをおつくりしています。どうぞ皆様の健康管理にお役立てくださいませ。皆様がいつも健康でありますように。


【内容量】

月替わりメイン料理2種、月替わりデリ4種、炊き立て玄米ご飯(180g×4)、月替わり酵素ドレッシング1本 合計8点セット

【注意事項】

※こちらの商品のセット内容は月替わりですので、ショップページより内容をご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
消費期限:出荷日より3日
配送形態:冷蔵
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

からだ おもい

by くまにゃんさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(3.5)
ボリューム感満点のおごちそう

ボリューム感満点のおごちそう

大きめのやさいがごろごろ。

大きめのやさいがごろごろ。


家族に食べさせる食事を作る想いで、身体にいい物だけを使って作られた献立、作った方の想いが感じられる、素晴らしいセットでした。
届いたセットは、とても一度で食べられる量ではなかったので、何回かに分けて、大切にいただきました。
・秋鮭とたっぷりきのこバター醤油
塩加減が絶妙で、やさしい味付け。肉厚の鮭の旨味がキノコと合わさって、本当においしかったです。骨も取り除かれ、食べやすかったです。
・軟骨鶏つくねの甘酒照り焼き
大きなにんじんがごろごろ。栄養を逃がさないためか皮付きのままで。こうしたところにも作る人の思いが感じられました。プチプチとした軟骨入りつくねもボリューム感満点で、1個でも食べ応え十分。次の日にもいただけるほどのたっぷりの量です。
・さつま芋と胡桃のもちもち揚げ
これほど優しい味付けにはこれまで出会ったことがないほどのやさしいお味で、中にはクルミの粒が丸ごと1個。おかずとしても、おやつとしてもいただける、そうした一品でした。
・柿と蕪の柚子マリネ
さっぱりとした酸味のマリネ。いっぺんに食べてしまうのがもったいなくって、少しずつ長く楽しみました。
・青梗菜と高野豆腐の中華あん
炒り豆腐に似ていますが、それよりももっと味わい深い一品。同じ味は出せないかもしれませんが、自分でも作ってみたくなる献立でした。
・炊き立て玄米ごはん
おにぎりサイズですが、ぎゅっとにぎられていて、1個でもう満腹。お昼にいただいたら、夕飯もいらないほどのボリュームでした。玄米の旨味を最大限感じられる、おいしいごはんです。


短期間で食べきるにはかなりのボリューム。賞味期限が短いのでちょっとあせります。

更新日:2020年10月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒535-0022 大阪府大阪市旭区新森3-11-19
TEL:06-4256-7323
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら