ゆばつくギフトセット(湯葉の佃煮)
京湯葉専門店 湯葉に
- おかず・お惣菜 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

おいしそう!10
京都府
ゆばつくギフトセット(湯葉の佃煮)

乾燥ゆばをたっぷり使った「湯葉の佃煮」を、詰め込んだギフトボックスです。水もどしはせず、湯葉の栄養をのがさないよう、仕上げました。ワインの香りと味わいを引き立てる黒胡椒をたっぷりまぶした「黒こしょう」、実山椒を贅沢に使った「山椒」などバリエーション豊かな6種の味わい。ご飯のお供だけでなく、おつまみ、お弁当、サラダや冷奴等に添えるなど用途は豊富。化粧箱に入って届くので贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店人気商品、ゆばつく(湯葉の佃煮)を6種類詰め込んだギフトボックスです。

「ゆばつく」は湯葉を身近に感じていただき、
そして、お手軽に召し上がっていただけるよう開発いたしました。
水もどしはせず、湯葉の栄養をのがすことなく、仕上げています。
保存料等、添加物は使用しておりません。
ご飯のお供や、お酒のおつまみ、お弁当にも…
サラダや冷奴等に添えても…
様々な用途でお召し上がりいただけます。

「ゆばつく」の味は6種類。
是非、貴方のお好みの味を見つけてください。


【内容量】

佃煮6種各1個(50g)(山椒、カレー味、わさび、とうがらし、ゆず、黒こしょう)計6個セット

【特定原材料】不使用

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:冷蔵30日
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!10 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

しっとり、乾燥湯葉でできた佃煮!

by まなみんさん(兵庫県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感のある箱

高級感のある箱

中はこんな感じ!

中はこんな感じ!


とても高級感のある赤い箱で届きました!6種類のゆばつくとちゃんと紹介のしおりが入っていて、ギフトにぴったりです!

山椒はぴりっと大人の味、黒胡椒はベーシックで何にでも合います!カレーは個人的に1番好きでした!唐辛子はそこまで辛くないのでお子様でもOKです!柚子胡椒はおつまみにぴったり!わさびはお刺身に添えても美味しい!

ご飯にはもちろん会いますが、私は豆腐にのせて食べるのが1番好きです!豆腐の質素な味から簡単に旅館のような高級感のある味に仕上がります!

乾燥湯葉の佃煮って珍しいし、ご年配の方への贈り物って毎回悩むのですが、これは間違いないと思います。子供には少し勿体ない味わいです(笑)
両親がよくお酒を飲むので、おつまみとして贈り物したいです!


袋から取り出す時が、しっとりしてるのに取り出しにくいです。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!10 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年09月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

楽天総合1位!餃子部門でも“68週連続1位”更新中

餃子専門店イチロー「【送料無料】神戸味噌だれ餃子」
餃子に味噌だれという意外な組み合わせが人気を博し、全国から注文が殺到!飛ぶように売れている「神戸味噌だれ餃子」サクッとまるでお菓子のような絶妙な食感の餃子と、丁寧に作られた秘伝の味噌だれの相性が抜群!

バランス良い献立を簡単に!幸せごはん

おまかせ健康三彩「カロリーコントロールコース」
管理栄養士がバランス&献立を考えた、主菜1品と副菜2品のセット。 冷凍保存なので手間暇かけずに忙しい日の夜ご飯に、1人暮らしのご飯に、カロリーをコントロールしつつ、きちんと栄養が取れるセットです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら