ゆばつくギフトセット(湯葉の佃煮)
京湯葉専門店 湯葉に

みんなのおすすめ度 
(4.4)

京都府
ゆばつくギフトセット(湯葉の佃煮)

乾燥ゆばをたっぷり使った「湯葉の佃煮」を、詰め込んだギフトボックスです。水もどしはせず、湯葉の栄養をのがさないよう、仕上げました。ワインの香りと味わいを引き立てる黒胡椒をたっぷりまぶした「黒こしょう」、実山椒を贅沢に使った「山椒」などバリエーション豊かな6種の味わい。ご飯のお供だけでなく、おつまみ、お弁当、サラダや冷奴等に添えるなど用途は豊富。化粧箱に入って届くので贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店人気商品、ゆばつく(湯葉の佃煮)を6種類詰め込んだギフトボックスです。

「ゆばつく」は湯葉を身近に感じていただき、
そして、お手軽に召し上がっていただけるよう開発いたしました。
水もどしはせず、湯葉の栄養をのがすことなく、仕上げています。
保存料等、添加物は使用しておりません。
ご飯のお供や、お酒のおつまみ、お弁当にも…
サラダや冷奴等に添えても…
様々な用途でお召し上がりいただけます。

「ゆばつく」の味は6種類。
是非、貴方のお好みの味を見つけてください。


【内容量】

佃煮6種各1個(50g)(山椒、カレー味、わさび、とうがらし、ゆず、黒こしょう)計6個セット

【特定原材料】不使用

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:冷蔵30日
配送形態:冷蔵
京湯葉専門店 湯葉にで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ほっこり。自宅で料亭にいるような丁寧さ。

by ゆりちさん(愛知県・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.9)
見た目
(2.9)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(2.9)
お朝でも昼でも夜食でも!

お朝でも昼でも夜食でも!

食べ比べてみて♪食べるとわかる6つの個性

食べ比べてみて♪食べるとわかる6つの個性

少しずつお米に乗せながら

少しずつお米に乗せながら


京都では料亭を営む「湯葉に」さんが作られたということで、自宅にいても、料亭にいるかのような味わいでした。6つの味わいはどれも違う良さがあり、「実山椒の和のピリリ、カレーの健康的な味、チリペッパーの辛すぎず辛い風味、ビールが飲みたくなる黒胡椒、季節を感じるゆずの優しい柑橘の味わい、そして何よりお気に入りの、鼻に通る高級な生ワサビの味わい」、どれも病みつきになる味でした。原材料をみてみると化学調味料がほとんどなく、健康的なことも、安心して贈り物にできますね。私のおすすめは全部開けて並べ、食べ比べをすることです。本当に美味しくて楽しい!お酒の飲み比べのように、ぜひたくさんの方にご家庭で、味わって楽しんでほしいなと思います。


ゆばづくの入れ物が気になりました。改善点を1点ご提案させていただきたいです。ジップロック型の保存容器に変えていただきたいです。理由としては2つです。1つ目は、保存料が引っ掛かり取りにくかったので、広げやすい袋にするといいと思います。2つ目の理由は、食べ比べがしたいので、そのために一度開けても何度も時間をかけて味わえるようにです。私は実際、家で全部食べ比べをした後、ジップロックに詰め替えました。

更新日:2020年09月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら