濃厚とろ生バスクチーズケーキよくばりお試しセット
po.tto(ポット)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

愛知県
濃厚とろ生バスクチーズケーキよくばりお試しセット

丸いボックス入りの「バスクチーズケーキ」です。北海道産生乳100%のクリームチーズと生クリーム、そして新鮮な卵と小麦粉、砂糖をシンプルな素材で焼き上げます。シンプルだからこそ、その日の気温や湿度、ほんの少しの焼き時間、混ぜ方の違いでその風味や深いコク、くちどけまでもが変わってしまうような、まさに生き物のようなケーキ。上質な北海道のめぐみと”製法”によって生みだされた、口の中でとろっとほどけるような究極のくちどけ、高火力&短時間で焼き上げる事によって中はとろっとしたフレッシュチーズの風味と滑らかな舌ざわりを感じられます。プレーンと抹茶味がセットになったお試しセットなので食べ比べも楽しめます。

ショップからのひとこと

こんにちは、po.ttoです。
街中にポツンと佇む緑に囲まれたカフェ店内には緑がたくさん溢れ、オーブンからは香ばし香りがはなをくすぐり出来立てのお料理とスイーツで優しく温かく包み込みます。
po.ttoでは、パティシエが日々美味しさを追求しながらお菓子作りをしております。お召し上がりの際は、ケーキと同封しております。”美味しいお召し上がり方”を是非ご覧ください。
http://potto-toyota.com/


【内容量】

2種各1個(8cm)(プレーン、抹茶)計2個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:発送日より冷蔵状態で4日間 開封後は冷蔵庫に入れ、なるべくお早目にお召し上がりください。
配送形態:冷蔵
po.tto(ポット)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

やさしいお味のバスクチーズケーキ

by 七海さん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.1)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(3.8)
かわいい箱とカードとお花つきです。

かわいい箱とカードとお花つきです。

中がちゃんと柔らかいチーズケーキでした。

中がちゃんと柔らかいチーズケーキでした。

しっかり抹茶味のチーズケーキでした。

しっかり抹茶味のチーズケーキでした。


梱包を開けると丸い箱が2つ、お店のカードと共にドライフラワー(プリザーブドかな?)が。
こういう小さな心遣いがお取り寄せだと凄く嬉しく感じます。

チーズケーキは「スプーンで分けてください」と書いてあります。スプーンを入れてみると見た目以上に本当に柔らかいです。ちゃんと中の方はとろ生でした。
プレーンのほうからいただきましたが、どちらかというと少し甘めな印象です。シンプルな素直に美味しいと思えるバスクチーズケーキでした。
抹茶のほうが気持ち火が入っている感じでしたが、たまたまかもしれません。しっかりと抹茶を感じられて甘さと共にほろ苦さも加わって私個人的にはこちらのほうが好みでした。
甘いものがお好きな方は1つまるごと食べられちゃうボリュームだと思います。半分でコーヒーのお供位のイメージです。


コスパが少し気になります。送料をいれてトータルで考えるとちょっと高いかなぁ、というイメージでした。

更新日:2020年08月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら