つぶより野菜(野菜ジュース)1回のみお届け
カゴメ健康直送便

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
つぶより野菜(野菜ジュース)1回のみお届け

野菜本来の味わいを、ぎゅっと閉じ込めてた「野菜ジュース」。にんじん、トマトなど厳選した6種の国産野菜を使用し、独自の製法で、毎日続けられるおいしさと野菜の奥深さを引き出しています。食塩や砂糖は使わず、香料や保存料も無添加。香り、コク、舌ざわり、すべてにこだわり、最良の調和で仕上げました。195gの飲みきりサイズが、30本も届くのもうれしいポイント。自宅用だけでなく、お中元やお歳暮などの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

スムージーの食感に着目し、まるで野菜を食べているような満足感のある飲み口を実現しました。ジュースの味わいと香りを存分にお愉しみいただくため、広口の紙容器「カートカン」を使用しています。


【内容量】

195g×30本/1ケース

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:製造日から1年
配送形態:常温
カゴメ健康直送便で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

すごく粒が感じられる野菜ジュース!

by さっちさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱の中にケース

箱の中にケース

見た目もお洒落シンプル

見た目もお洒落シンプル

ちょうどいいサイズ!

ちょうどいいサイズ!


まずパッケージシンプルですごくオシャレです!
しかも紙で飲み口も飲みやすく捨てやすく凄くいいなと思いました。
大きすぎないで丁度いいサイズ。
毎日朝とかにいいなと思いました。
味は本当に甘くて美味しい!!
本当に砂糖使ってないの?ってくらい甘くて美味しいです。
しかもすごく野菜を感じられる。
ここまで野菜取ってるな〜と思える野菜ジュース始めてでした。
粒感がすごくてまるでスムージーのよう。
コップに入れたら最後周りに粒がつくくらい!
しかも1本で一日分の野菜を使用してるなんて素敵すぎるんです。
しかも国産野菜ですし食塩、砂糖使ってないっていうのがすごく素敵。
健康に気をつけている方とか是非飲んでもらいたいし、小さい子どもにもすごくいいと思う。
私は叔父、叔母、母に教えてあげたい、飲んでもらいたいと思いました。
野菜をあんまり取れない方でもこれなら取りやすいし1回飲んだらハマってしまう!!
これは毎月買いたくなってしまいます!(笑)
少し高めのジュースだと最初思っていたけど納得できました。

更新日:2020年08月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら