つぶより野菜(野菜ジュース)1回のみお届け
カゴメ健康直送便
野菜本来の味わいを、ぎゅっと閉じ込めてた「野菜ジュース」。にんじん、トマトなど厳選した6種の国産野菜を使用し、独自の製法で、毎日続けられるおいしさと野菜の奥深さを引き出しています。食塩や砂糖は使わず、香料や保存料も無添加。香り、コク、舌ざわり、すべてにこだわり、最良の調和で仕上げました。195gの飲みきりサイズが、30本も届くのもうれしいポイント。自宅用だけでなく、お中元やお歳暮などの贈り物にもおすすめです。
スムージーの食感に着目し、まるで野菜を食べているような満足感のある飲み口を実現しました。ジュースの味わいと香りを存分にお愉しみいただくため、広口の紙容器「カートカン」を使用しています。
新食感の野菜ジュース
私は野菜ジュースが大好きですが、家内は嫌いとのこと。でも「だまされたと思って飲んで」と飲ませてみたら、「おいしい」とのこと。
この「つぶより野菜」は野菜ジュースが嫌いな家内でも口当たりがさわやかで飲みやすいとの評価。
また、「つぶより野菜」は砂糖を使っていないのに甘くて野菜ジュース特有の嫌な雑味がしませんでした。ジュースというより野菜を食べている感じでした。
おすすめのポイントとしては、「つぶより野菜」は食塩・砂糖・香料・保存料が不使用のため安心して飲み続けられること、そして容器が紙容器の為、片付けが楽であり、かつ環境保護にもいいということです。
今まで飲んだことのある野菜ジュースとは全く違う新食感の野菜ジュースですので、ぜひ一度は試していただき、私と同じような感動を味わっていただきたいと思います。
更新日:2020年08月11日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE