オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L
ドラフト・ケグ・ジャパン
- ビール・ワイン・洋酒 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

海外
オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L

電源・機材不要で、自宅で手軽に本格樽生ビールを楽しむ事が出来る「樽生ビール」です。ハイネケンは、黄金色のボディーが美しいビールで、切れのある味わいとさっぱり感が特徴です。癖も少なく世界中で愛される味のビールです。ビール樽から直接注ぐことのできるので、ホームパーティーやBBQなどのアウトドアにピッタリ。家庭用冷蔵庫にも入るサイズで、フレッシュな味わいをそのままに、冷蔵保存で30日間可能なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

えっ!? ビール好きなのにドラフト・ケグを知らないなんて・・・。
ご自宅で本格的なビアバーで飲むのと遜色ないクォリティの生ビールが本当に手軽に楽しむ事が出来ます。
ビール好きには垂涎の商品をご自宅までお届けします。
最短発注日翌日着で、家飲みでも気分が上がる事、間違い無しです。


【内容量】

5L(5.000cc)

【原材料】麦芽、ホップ、水

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:開封後、冷蔵保存,30日以内
配送形態:常温
ドラフト・ケグ・ジャパンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しい!楽しい!最高なビール⭐︎

by yukink00000さん(宮城県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
iPhone Xとの比較。コンパクト!

iPhone Xとの比較。コンパクト!

部品はこの2つだけ!取付ラクラク⭐︎

部品はこの2つだけ!取付ラクラク⭐︎

いい感じにビールが注げます

いい感じにビールが注げます


【届いたときの状況】
宅配便で箱に入って届きました。
箱が潰れていたのですが、それは配達業者の問題で、缶が潰れたりはしていなかったので、わたしは気になりませんでした。
樽とが一緒に説明書が1枚入っていました。
注ぐための部品は2つ、樽の蓋のところにはまっていていました。

【部品の設置と注ぎ方】
冷蔵庫で1日キンキンに冷やしました!
部品はホースのような注ぎ口の部品のAと、樽と注ぎ口をつなぐBの2つだけです!
女性でもあっという間にラクラク取り付けられて、びっくりしました。
そして、説明書通りに注いだら、あっという間に簡単にいい感じの泡が注げました。
レバーを傾けると意外と思ったより注がれるスピードも速く、電源なしなのにこんなにクリーミーないい感じの泡ができるなんて感激です。
ポタポタ漏れるのが気になるという口コミも拝見しましたが、ガス圧の関係でビールを注ぐのはそういうものだと思いますし、きちんと説明書にも書いてあったので、想定の範囲内でした。
注ぐのが簡単で楽しくてついつい飲みすぎてしまいそうです!!

【味】
ハイネケンはスッキリ系で女性にも飲みやすいビールだと思います。
かと言って、海外のビールにありがちな薄いという印象もないです。ちゃんとビールの旨みもありますが、ビールの苦味が苦手という方にも飲みやすい味です。
また、変な苦味や香りもないので、食事にも合うビールです。
飲んだことがない方はぜひお試ししてください!

【総合評価】
なんと言っても、自分で注げる楽しさとインパクトがかなりいいです!
電源なしでも簡単な部品でちゃんと注げますし、余っても横置きでまた保存できるのがいいです。
味も美味しくて、5リットルの容量も大満足です。
バーベキューなど、友人が集まるところに持っていけば勇者になれます。ぜひ次はみんなが集まれるときに利用したいです。


おとりよせネットの画像を見て、冷蔵庫の扉の飲み物入れに縦置きできそうなイメージを勝手に持ってしまいましたが、うちの冷蔵庫には縦置きできませんでした。樽の直径が約16cm程度あるので、家庭用の飲み物ポケットには難しいですが、横置きできるので問題はありませんでした。一気に飲み終わらなくても、部品を外せば横置きできるのがポイント高いです!

yukink00000様
ご評価とコメントありがとうございます。ご満足いただけたようで、本当に嬉しく思っております。ケグの扱い易さは、是非、多くの皆様にご体感いただきたい点です。yukink00000様にもご指摘いただきましたが、特別な機材、電源を一切必要としないことは、ビールを楽しむ上で実に重要なポイントなのです。しっかりと冷却さえしていただければ、ケグを楽しむのに場所は問わない、ということに繋がります。開栓後、飲み切る必要もありません。これからもどうぞケグをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

更新日:2020年10月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら