オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L
ドラフト・ケグ・ジャパン
- ビール・ワイン・洋酒 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

海外
オランダ直輸入 ハイネケン樽生5L

電源・機材不要で、自宅で手軽に本格樽生ビールを楽しむ事が出来る「樽生ビール」です。ハイネケンは、黄金色のボディーが美しいビールで、切れのある味わいとさっぱり感が特徴です。癖も少なく世界中で愛される味のビールです。ビール樽から直接注ぐことのできるので、ホームパーティーやBBQなどのアウトドアにピッタリ。家庭用冷蔵庫にも入るサイズで、フレッシュな味わいをそのままに、冷蔵保存で30日間可能なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

えっ!? ビール好きなのにドラフト・ケグを知らないなんて・・・。
ご自宅で本格的なビアバーで飲むのと遜色ないクォリティの生ビールが本当に手軽に楽しむ事が出来ます。
ビール好きには垂涎の商品をご自宅までお届けします。
最短発注日翌日着で、家飲みでも気分が上がる事、間違い無しです。


【内容量】

5L(5.000cc)

【原材料】麦芽、ホップ、水

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:開封後、冷蔵保存,30日以内
配送形態:常温
ドラフト・ケグ・ジャパンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

きめ細かい泡がある本格的ビール

by ぽちくんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
このまま冷蔵庫に入れられます

このまま冷蔵庫に入れられます

タップを押すとビールが出ます

タップを押すとビールが出ます

本格的ビール

本格的ビール


品物が届いた時には段ボール箱に入って届きます。
段ボールを開けた時は思ったよりも小さいビールという印象ですが、説明書には10時間以上冷やしてほしいと書いてあったので直ぐに冷蔵庫に入れて冷やしました。
5Lあるのに冷蔵庫に入りやすいサイズなのも好感が持てるビールだと思います。

冷やした後早速飲もうとしてタップをちょっと押しただけで泡が吹き出してきますので初めの1杯だけは要注意ですが、ビールを注ぐことが家ではあまり無いのでテンション上がるかと思います。

なお今回は市販のビール会社2社とハイネケン樽生ビールを比較しながら飲みましたが、泡がきめ細かく、ビールにコクがあり本格的なビールの味わいがあり一番美味しいと思いました。
今回は家族と友人達と飲まさせていただきましたが味わいが良いし飲みやすいと高評価でした。

お店で飲むような生ビールが飲めて家飲みでは贅沢な感じで飲めると思います。


注ぎ終わるたびにビールが少し出てきてしまうので、タオルが必要にならないようにしてほしいです

ぽちくん様
ご評価とコメントありがとうございます。皆様でお楽しみいただけたようで、本当に嬉しいです。注ぎ口からぽたぽたとビールの雫が落ちるのは、ケグの内部から外にガスが常に出よう出ようとしているからです。その結果、ビールが空気に一切触れない状況を作り出し、そのクオリティを保持しています。ケグの構造上、極めて重要な現象なのです。気になるようであれば、注がない時は注ぎ口そのものを外していただくか、下に小皿のようなものを置いていただければと思います。ビールをゆっくりと楽しむには最高の季節です。またケグのことも思い出していただければ幸いです。ありがとうございました。

更新日:2020年10月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら