フレーバーオリーブオイル【レモン】
カーザアデーレ

みんなのおすすめ度 
(4.3)

神奈川県
フレーバーオリーブオイル【レモン】

南イタリア シチリアの食材と、上質なEVオリーブオイルを一緒に絞った、香り豊かなフレーバーオイルです。心地よい青みと苦味を感じられるオリーブオイルをベースに、シチリアレモンのフレッシュな香りを閉じ込めました。上質なオリーブオイルの風味と、シチリアレモンの爽やかな香りが、食材の美味しさを更に引き立てます。パスタやパンにはもちろん、野菜や生の魚介類にかけたり、ヨーグルトやフルーツにあわせれば、他では味わえない風味がプラスされます。使いやすいサイズのおしゃれな缶なので、プレゼントにも最適です。

ショップからのひとこと

長年イタリアに住んていた店主が惚れ込んだ南イタリア シチリアの食材を、直輸入して販売しております。毎年オリーブ農園、オイル加工所を訪問し、現地の方とのコミュニケーションを大切にしております。
信頼おける仲間から仕入れるオイルは厳しいイタリアのオリーブオイル基準を通過した高品質の商品です。本物の美味しさを皆様に味わって頂けると、自信を持って提供出来る商品です。


【内容量】

フレーバーオリーブオイル【レモン】90ml

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封半年
配送形態:常温
配送不可地域:北海道 沖縄
カーザアデーレで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

香りが良い

by ぐー子さん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.5)
ミニサイズで可愛らしいです

ミニサイズで可愛らしいです

蓋を開けるとレモンの香り

蓋を開けるとレモンの香り

マルゲリータにかけて

マルゲリータにかけて


オリーブオイルといえば、さっぱりとしたこの香り。だけどこのオリーブオイルは、さらにレモンの香りも追加されており、とっても爽やかです!!

サラダにかけたり、トーストにかけたりするのも良いですが、私はピザが大好きなのでマルゲリータにかけていただきました。

チーズでこってりしてるはずのピザがこのオリーブオイルのおかげでとっても爽やかであっさりとしたピザに早変わり!!いつも食べているものもレモン風味でとっても美味しくなるから驚きです。

ミニサイズなのですぐに使いきっちゃいそうですが、いろんなフレーバーがあったら嬉しいなと思います。

料理に使うのならば、香りがとばないように冷たいものに使うのがいいのかなと思います。これから暑くなってくるから、冷製パスタにかけてみたいです!


内蓋がかたくて、なかなか開けられませんでした。

更新日:2020年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら